おはようございます晴れ

koto*koto女の子です。


昨日は、こっちゃん女の子。を幼稚園保育園へ迎えに行った後…

耳鼻科病院へ行って来ました。車DASH!

まだ、鼻が完治してないようで、通院病院が必要です。


鼻水汗が喉に下がって、咳ゴホゴホが出るみたいなんだけど、

今日は、ayaから咳ゴホゴホが出ています。あ~あ


タイトル未設定


16aya曜日

久しぶりに、水族館イルカ”へ行って来ました。車DASH!

aya浅虫水族館イルカ”ayapekoの記事ブログ →*click*


水族館イルカ”へ着いて直ぐに、イルカショー音譜の場所へ

行ったんだけど、開演30分前から、既に満席ビックリマーク

座れる場所が無いので、先に館内を見る事にしました。目


ちょうど、お食事タイム時計で、餌付けショー音譜

見る事が出来ました。わぁいアップアップアップ


何回か、水族館イルカ”へ来ているけど、餌付けショー音譜は、

初めて見ました。にこっ


koto*kotoのブログ

↑ラッコラッコの餌付けショー音譜


koto*kotoのブログ
↑優雅に泳いでいる姿が、可愛いラブラブ


koto*kotoのブログ
↑大好物のイカイカを食べています。モグモグ


koto*kotoのブログ
↑ペンギンペンギンの餌付けショー音譜


koto*kotoのブログ
↑やっぱり、ペンギンペンギンは、可愛いラブラブなぁ~。

koto*kotoのブログ

↑イルカイルカ”の餌付けショー音譜

koto*kotoのブログ
↑こっちゃん女の子。も、楽しんでいました。ウフフラブラブ


koto*kotoのブログ
↑ジムイルカ”

この日は、体調病気が、あまり良くなかったみたい…。


koto*kotoのブログ
↑可愛い~ドキドキ

koto*kotoのブログ
↑最後に、ジャンプアップを見せてくれましたよぉ。ぱちぱち


ペタしてね


次の記事ブログでは、イルカショー音譜pekoしますね。にこっ
pekoへ続く…

タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!