おはようございます晴れ
koto*koto女の子です。
夏バテ夏バテなのかなぁ…はてなマークはてなマークはてなマーク

体調の心配をして頂いて、ありがとうございます。pekori*
まだ、本調子じゃないんですけどね…あ~あ
マイペースで、頑張ります。テレ

タイトル未設定

今日は、こっちゃん女の子。
幼稚園保育園flower*お預かりflower*の日です。

女の子。 かっこpekopeko本当に来るはてなマークかっこ
ayaから、10回以上も訊いてくるんですよぉ…。はぁ
仲良しの子女の子が居ないと不安なのかな…。うーん

行く時間時計になったら、急に大泣き…大泣きあせる
参っちゃいました。はぁ・・・DASH!
幼稚園保育園に行っちゃえば、何て事ないんだけどね…。

タイトル未設定

昨日は、旦那さま男の子2仕事が、ayaでした。
こっちゃん女の子。は、ayaから、ウキウキ音譜していました。ウフフ

女の子。 かっこお出かけ音譜楽しみ~にこっかっこ

koto*kotoのブログ
↑浅虫水族館イルカ”へ行って来ました。車DASH!
夏休み中&*お盆の帰省客で、すごい人でしたぁ。はぁ
写真が多いので、seiに分けてpekoしたいと思います。

↓*写真撮影撮影コーナー音譜です。
↑イカイカパネルで、撮影しました。

↑イルカイルカ”パネルで、撮影しました。 

↑あざらしあざらしパネルで、撮影しました。

↑売店seiで、イルカイルカ”のオモチャ音譜を購入してたよ。


次の記事ブログでは、餌付けショー音譜pekoしますね。にこっ
pekoへ続く…

タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ


アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!