おはようございます晴れ

koto*koto女の子です。


昨日は、体調が悪くて、殆ど寝てました。ぐぅぐぅ寝る

義両親が、こっちゃん女の子。の相手してくれるので、助かります。ありがとう


ブログameblo*訪問も、読み逃げダッシュで、ゴメンねぇ…。ごめんねあせる

コメントコメントを戴いてる方のブログameblo*優先で、訪問しますね…。


タイトル未設定


先日、サプライズプレゼントで、贈った作品をpekoしたいと思います。

koto*kotoのブログ

↑赤ドットのフリフリ音譜リボンseiヘアゴムゴムです。

koto*kotoのブログ
↑水色チェックのリボンseiカチューシャカチューシャです。


サプライズプレゼント

喜んでもらえたかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


ペタしてね


今日は、旦那さま男の子2仕事ayaなので、

お出かけ音譜して来ます。車DASH!


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。わぁいアップアップアップ

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ

アップママをしながらハンドメイド糸
雑貨大好きラブラブなママ集まれ~!!