こんにちはパー

ayaから、お腹が痛いうっ・・strawberry*koto*koto女の子です。


寝ている方が楽なので、横になっていたら…寝る

いつの間にか、寝ちゃってました。あ~あ

記事ブログpekoが、すっかり遅くなっちゃいました…。やっちゃったー


↑先日の町内ねぶた祭り祭で貰った花火です。


タイトル未設定


昨日は、我が家いえに親戚一同が、集まりましたぁ。にこっ

総勢20です。キャ

こっちゃん女の子。も、たくさん人が集まって、嬉しそうでした。ウフフ


あ!!そうそう…

sei音譜親戚が増えたんですよぉ~。HAPPY


こっちゃん女の子。strawberry*はとこstrawberry*pekoくん音譜

seipekopekoの赤ちゃん赤ちゃん可愛かったなぁ。テレ


↑strawberry*はとこstrawberry*pekopekoと遊んでいました。にこっ

↑こっちゃん女の子。は、お姉ちゃんおだんごが、大好きドキドキなんだよね~。
常にpekopekoと一緒にいました。

↓*ayaは、宵宮祭に行って来ました。

雨が降らなくて良かったぁ。にこっ


↑早速ビックリマーク光るキラキラカチューシャはてなマーク買ってもらってたよ。あはは・・・

コレri-ma電池式ひらめき電球なんだってぇ~。

長く使えるかなぁ。ウフフラブラブ


↑ヨーヨー水ヨーヨーも買っていました。


↑プリキュアキュアブロッサムシプレ(フチなし)のヨーヨー水ヨーヨーを買うのかと思ったら…

Miss Bunnyミス・バニーのヨーヨー水ヨーヨーを買っていました。

ちょっと見え難いね…。汗

↓*宵宮祭から戻ってからは、花火線香花火をやりました。


↑もくもくが来るので、鼻と口を押さえていました。プッ


↑最後は、線香花火線香花火を皆でやりました。にこっ


ペタしてね


みんなが帰る時、とっても寂しそうなstrawberry*こっちゃん女の子。でした。

賑やかで、楽しかったんだろうなぁ…。テレ


タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ


アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!