おはようございます晴れ

koto*koto女の子です。


昨日は、目目が痒くて、くしゃみくしゃみが出ていました。

今の時期でも、花粉症病気って、あるのかなぁはてなマーク

今日も、鼻がムズムズします。はぁ


↑昨日の夕方夕焼けお墓参りお墓に行って来ました。

こっちゃん女の子。

お墓お墓に水をあげたり、鐘を叩いていました。

上手に手を合わせて、ナムナムお願いもしましたよ。にこっ


タイトル未設定


雨で、中止になった町内のstrawberry*ねぶた祭り祭strawberry*

昨日、開催されました。にこっ


こっちゃん女の子。&*旦那さま男の子2

1*時間、町内を練り歩いて来てました。


↑写真フォト♪は、旦那さま男の子2撮影してきてもらいました。

終わった後に、公民館の打ち上げビールにも参加して来たそうです。

旦那さま男の子2も、同級生に会って、楽しかったみたい。にこっ


aya9時頃、帰宅いえしました。

女の子。 かっここっちゃん音譜も跳ねて来たんだよぉ~かっこ

教えてくれました。にこっ


頑張ったので、キラキラご褒美音譜キラキラを貰ってきましたよ。ウフ

お菓子&*ジュースのキラキラご褒美音譜

旦那さま男の子2が、食べちゃったので、写真ありません…。あはは・・・


ペタしてね


今日は、我が家いえに親戚が集まります。

ayaは、宵宮鳥居があるんだけど、雨雨が降りそう…。

行けないかなぁ…。うーん


タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ


アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!