こんにちはパー

寝違えたのか、首が痛い痛っ!!strawberry*koto*koto女の子です。

昨日は、体調が優れなくて、ずっと寝てました。ぐぅぐぅ寝る


こっちゃん女の子。は、プリキュアキュアブロッサムキュアマリンを観たり…テレビ

sei階の義両親の所へ遊びに行ったりしていました。

結局、宿題pencil*できませんでした…。あはは・・・


女の子。 かっこお腹、痛い~わ-んあせるかっこと下痢病気をしちゃってました。

アイスアイスを食べ過ぎたのかな…はてなマークはてなマークはてなマーク


タイトル未設定


今日は、幼稚園保育園flower*お預かりflower*の日

元気に登園保育園して行きましたよ。にこっ

帰る時、大丈夫かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


先程、大雨洪水注意報注意が、発令されました。

もう既に、大雨雨が降ってます。

台風台風が、近付いているんだよねぇ…。(-д`-)ヤダワDASH!

 

タイトル未設定


ねぶた祭り祭の時に買ったstrawberry*プリキュアのお面strawberry*です。


↑最近は、キュアサンシャイン音譜が、好きドキドキなんですよぉ。

↑キュアマリンキュアマリンのお面は、お花見sakura03の時に買いました。

ペタしてね


今日は、町内のstrawberry*ねぶた祭の予定なんだけど…

台風台風で、無理かなぁ…。あ~あ


タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ


アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!