おはようございます晴れ
昨日は、ゆっくり休んでいたstrawberry*koto*koto女の子です。
体調も、だいぶ良くなりました。にこっ

プチメラブレターやコメントコメントとっても嬉しかったです。ありがとうラブラブ

心配かけちゃって、ゴメンねぇ…。ごめんねあせる


タイトル未設定


皆さんは、GWどう過ごすのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

我が家は、旦那さま男の子2が、休みじゃないので、特に予定なしです。


今頃は、桜c.blossoms*が満開sakura03になってる時期なのに…

今年は、まだ蕾sakura02らしいです。

GW中に満開sakura03になるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


タイトル未設定


先日、ヤフオクヤフーで落札した商品が、郵便ポストで、届きました。

ご紹介したいと思います。ウフフラブラブ


koto*kotoのブログ
「**いちごひめ*雑貨日記 」*tomoちゃん音譜の作品です。


koto*kotoのブログ

↑落札ヤフーしたのは、strawberry*ホワイトベアあみぐるみちゃん音譜

koto*kotoのブログ

↑重ね着風のワンピース洋服が可愛いラブラブ

ヒヨコちゃんhiyoko*は、flower*おまけflower*なんだよぉ。かわゆ


koto*kotoのブログ
↑お座り音譜も自分sei人で、出来るんですよぉ。

カゴバックかごバックを持って、可愛いラブラブよね~。


koto*kotoのブログ

↑くまさんマカロンmacaroon*

tomoちゃん♪の新作ビックリマークだそうです。かわゆ

モニターにって、一緒に入れてくれました。ありがとうラブラブ


koto*kotoのブログ

↑ヒヨコちゃんhiyoko*を気に入っちゃったstrawberry*こっちゃん女の子。

星空は、一緒に寝んねぐぅぐぅ寝るしてます。ウフ



wing.left*tomoちゃん音譜wing.right*

可愛いドキドキ編みっ仔ちゃんあみぐるみ本当にありがとう。ありがとうラブラブ

大切にするね。テレ


>*本日の給食meal*の献立>*

flower*スパゲティミートソース

flower*牛乳

flower*キャベツとコーンのサラダ


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ