おはようございます晴れ

koto*koto女の子です。


昨日の夜星空

旦那さま男の子2が出張新幹線から戻りました。


疲れていたんでしょうねぇ…。はぁ。。。

いびきぐぅぐぅ寝るをかいて寝ていました…。

koto*koto女の子は、おかげで寝不足です。おねむ


タイトル未設定


今日で、こっちゃん女の子。は、seiseiヶ月になりました。クラッカー

何だか、seipekopeko経つのって、アッビックリマークと言う間だね…。しみじみ


最近は、ますますビックリマークおしゃべり♪が達者になりました。

口応えヤダも、スゴイです。汗あせる


直ぐに怒ってキィー大泣き大泣きする事は、減ってきたけどね…

でも、まだまだ甘えん坊です。ねっ


↑2*seiヶ月の時のstrawberry*こっちゃん女の子。です。

↑3*seiヶ月の時のstrawberry*こっちゃん女の子。です。


↑4*seiヶ月になったstrawberry*こっちゃん女の子。です。

あ!!そうそう…こっちゃん女の子。

sei人で出来る事も増えてきました。テレ


トイレトイレへ行きたくなったら、勝手に行くようになりました。

大きい方ピンクうんこ(改の時は、まだ一緒に行ってますけどね…。あはは・・・


お風呂お風呂上がりには、自分でパジャマパジャマに着替えます。


食わず嫌い&*小食なstrawberry*こっちゃん女の子。ですが、

少しずつ、食べる量も増えてきました。わぁいアップアップアップ

最近は、給食meal*を完食ビックリマーク出来る日も増えました。ぱちぱち


>*本日の給食meal*の献立>*

flower*ひじきごはん

flower*かぼちゃのそぼろ煮

flower*かき卵汁


今日は、完食ビックリマークできるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ

アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!