こんにちはパー

koto*koto女の子です。


今日は、とても良い天気晴れなんですよぉ。

最高気温温度計は、14だそうです。

台風が、ちょっと強いんだけどね…。


昨日の記事ブログstrawberry*たくさんのコメントコメントをありがとうラブラブ

後ほど、お返事を書きますね。テレ


昨日は、koto:koto女の子も早起き起したので、眠くて眠くて…。

こっちゃん女の子。を幼稚園保育園へ送り出してから、ウトウト…

ソファーに、ちょっと横になってたら、寝ちゃってました。ぐぅぐぅ寝る


タイトル未設定


昨日は、こっちゃん女の子。が幼稚園保育園から帰宅後いえ

耳鼻科病院へ行って来ました。


どういう心境の変化なのか…はてなマークはてなマークはてなマーク

以前は、女の子。 かっこ鼻の病院ビックリマークイヤだぁ~わ-んあせるかっこって

前の日から、グズグズぐず・・していたんだけど…


女の子。 かっこ病院に早く行きたいビックリマークかっこ

女の子。 かっこだって、早く治りたいもんビックリマークかっこと言ってました。


女の子 かっこ泣かないでよ~かっこ

こっちゃん女の子。の泣き声で、先生Dr.の話が聞えないんです…。


女の子。 かっこ泣かないよビックリマークかっことは言うけど、

いつも診察室へ入ると泣くので、半信半疑でした。あはは・・・


でも、昨日のstrawberry*こっちゃん女の子。は、違いました。

診察室に入っても泣きませんでした。ぱちぱち


あんなに、嫌がっていた鼻の検査&*耳の検査も

泣かずに出来たんです。おおーっ!!

鼻の吸入をちょっと嫌がったけど、成長を感じました。テレ


鼻水汗が、ちょっと喉に下がってきているそうです。

中耳炎病気には、なっていないそうなので、安心しました。


タイトル未設定


今回は、シロップシロップのお薬じゃなくて、粉薬粉薬のみ処方されました。

粉薬粉薬って、皆さんは、どうやって飲ませてるのかなぁはてなマーク


こっちゃん女の子。が、もっと小さい頃は、ヨーグルトに混ぜたり

ジュースに混ぜたりして飲ませてたんだけど…うーん


↑直接、薬粉薬を口に入れて飲ませてみました。

女の子。 かっこバナナ味して美味しいビックリマークかっこだそうです。

koto*koto女の子は、確認できないので…。あはは・・・


女の子。 かっこちゅっぴぃ~かっこと言いながら飲んでました。苦笑

かっこちゅっぴぃ~かっこは、かっこ酸っぱいかっこと言う事なんです。


あ!!津軽弁じゃないよ…

こっちゃん女の子。語です。あはは・・・


今朝も少し咳ゴホゴホが出ていたstrawberry*こっちゃん女の子。

早く治ると良いなぁ。祈


昨日は、ホントビックリマーク成長を感じたseipekoでした。わーい


>*本日の給食meal*の献立>*

flower*ごはん

flower*味付けのり

flower*けんちん汁

flower*さばのオイスターソース煮


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ

アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!