こんばんはパー
koto*koto女の子です。

「(ハート)ブーシュカブーシュカ」(ハート)キラキラ星いちごキラキラ星
会いに来てくれて、嬉しいです。わーい
ありがとうラブラブ

↑ぷーちゃん音譜が、遊びに来てくれましたぁ。ありがとうラブラブ

↑「*ごろごろ車」*可愛いラブラブね~。ウフ

↑ロマチちゃん音譜が遊びに来てくれましたぁ。ありがとうラブラブ

↑ももちゃん音譜が遊びに来てくれましたぁ。ありがとうラブラブ

↑ドットちゃん音譜が遊びに来てくれましたぁ。ありがとうラブラブ

遊びに来てくれて、ありがとうね~。うれしいラブラブ
キラキラ星いちごキラキラ星も遊びに行きますね。テレ

タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。わぁいアップアップアップ

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ