おはようございます晴れ
koto*koto女の子です。

昨日の記事ブログstrawberry*たくさんコメントコメントを頂きまして
ありがとうございました。pekori*

ベビーシューズくつ
とっても可愛いラブラブですよね~。ウフフラブラブ

こっちゃん女の子。が、生まれる前に、雑貨屋さん音譜で、
ベビーシューズくつを購入した事があるんですよぉ。

あのベビーシューズくつ何処にしまったんだろう…。うーん
sei回だけ履かせただけなんですけどね…。
見つかったら、pekoしようかなぁ…。あ!!いらないはてなマーク汗

タイトル未設定

先日、幼稚園保育園から、体操教室音譜の案内が入ってたんだぁ。
体操教室音譜も楽しそうだよねぇ~。ウフフ

でも、毎週金曜日みたいなんだぁ…。うーん
こっちゃん女の子。のピアノ教室ピアノも、毎週金曜日だから、
体操の後に、ピアノピアノって、やっぱり疲れちゃうよね…。

↑昨日は、幼稚園保育園から帰宅後いえ
ピアノ教室ピアノの宿題手描きふうクレヨンをやりました。にこっ

koto*kotoのブログ
↑いろんな星キラキラ星を描く宿題手描きふうクレヨンなんだけど…
花っぽく見えるよねぇ…。あはは・・・

女の子 かっここっちゃん音譜お星様を描くんだよぉかっこ
女の子。 かっこ描いてるでしょビックリマークかっこと、怒られちゃいました。
こっちゃん女の子。は、星キラキラ星を描いているつもりらしいです。苦笑

koto*kotoのブログ
↑低い音は、ピンク色桃いろえんぴつ高い音は、青色青いろえんぴつで、塗りました。

↑前回の復習♪も、やりました。にこっ


今日は、幼稚園保育園から帰宅後いえ

ピアノ教室ピアノへ行って来ます。車DASH!


>*本日の給食meal*の献立>*

flower*炒飯

flower*大学芋

flower*ワンタンスープ


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ

アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!