こんばんはパー

koto*koto女の子です。

本日sei回目のブログameblo*更新です。


seipekoseiseipeko

ハンドメイド糸のイベント音譜へ行って来ました。にこっ

ワークSHOPseiにも参加して来たので、pekoしますね。


flower*haricoの春カフェflower*

♪*豆本カフェ

♪*アクセカフェ

♪*ニットカフェ

♪*刺繍カフェ

♪*プリフラカフェ

♪*裂織カフェ


住宅展示場のsei階の部屋が、ワークSHOPsei

スペースに、なっていました。にこっ


koto*koto女の子は、strawberry*豆本カフェstrawberry*に参加して来ましたぁ。

豆本book*に、ずっと興味があったんだよねぇ…。にこっ


ニットカフェ音譜にも参加してみたかったんだけど…

時間時計が無かったので、無理でしたぁ。落ち込み中ダウンダウンダウン


koto*kotoのブログ

↑ワークSHOPseiの作業部屋です。ウフフ


koto*kotoのブログ

↑豆本book*制作音譜に、初挑戦!!
koto*kotoのブログ

↑ラッピングプレゼント作業です。

koto*kotoのブログ

↑ラッピングプレゼントは、こんな感じです。えへ

ちょっと、見え難いね…。ごめんねあせる

koto*kotoのブログ
↑講習会の後は、皆で、カップお茶タイムカップ

koto*kotoのブログ

↑括弧雑穀Cafe小粒 括弧さんのstrawberry*お菓子音譜

お皿が、紙で作られていたんだけど、可愛いラブラブ

koto*kotoのブログ

↑koto*koto女の子が制作した豆本book*です。

初めて作ったけど、楽しかったぁ。るんるん音譜


マスキングテープマスキングテープを置いてみたけど…

大きさが、分かるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

seicmくらいかなぁ。ウフ

koto*kotoのブログ

↑nacoちゃん音譜の編みっ仔ちゃんあみぐるみ撮影してみちゃった。


↑こっちゃん女の子。に、見せたら…目

女の子。 かっこ可愛い~ラブラブコレビックリマークこっちゃん音譜はてなマークかっこ

女の子。 かっこ欲しいなぁ~。こっちゃん音譜に、くれないかなぁ…かっこ


やっぱりビックリマークこっちゃん女の子。に、取られちゃいました。あはは・・・

女の子。 かっこくーちゃん音譜の絵本にするの~にこっかっこだそうです。


今は、材料が無いので、作れないんだけど…残念ながら

また、豆本book*を制作したいなぁ。


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ

アップママをしながらハンドメイド糸
雑貨大好きラブラブなママ集まれ~!!