おはようございます

koto*koto女の子です。


昨日は、こっちゃん女の子。

「*怪物くん怪物くん」*seiも観ていました。


こっちゃん女の子。は、ドラキュラどらきーが好きドキドキって言ってました。

女の子。 「*ざますって、面白いビックリマーク」*だそうです。


あと、顔の前で、手パーをクルクルくるくるさせて、

怪物くん怪物くんの顔が変わるマネもしてました。アハハ


タイトル未設定


seipekoseiseipeko

ハンドメイド糸のイベント音譜へ行って来ました。にこっ


ワークSHOPseiが先着順ビックリマークだったので、

こっちゃん女の子。を幼稚園保育園へ送り出して直ぐに、行ったら、

sei番乗り音譜でした。あはは・・・


koto*kotoのブログ

↑住宅展示場が会場なんですよぉ。

こんな家家に、住んでみたい…。sei


↓*イベント会場は、こんな感じです。

開店時は、混雑で、撮影出来なかったので、

ワークSHOPseiを終えてから、撮影しました。


koto*kotoのブログ

koto*kotoのブログ
koto*kotoのブログ
↑作品を見てるだけでも、楽しい音譜よね~。

koto*kotoのブログ

↑購入して来た物で~す。るんるん音譜


koto*kotoのブログ

↑丸い小さな箱には、シールが入っているんですよぉ。にこっ

キノコキノコstrawberry*まち針strawberry*もっと買ってくれば良かったぁ。

koto*kotoのブログ
↑豆本book*です。

どれも、ミニミニで、可愛いラブラブ


次は、ワークSHOPseiの記事ブログpekoしますね。テレ

これから、旦那さま男の子2と、出掛ける予定なので、

星空pekoになると思います。pekori*


>*本日の給食meal*の献立>*

flower*しょうゆラーメン

flower*クリームコロッケ

flower*乳酸菌飲料


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ