こんにちはパー

今日は、頭痛うっ・・がするstrawberry*koto*koto女の子です。


我が家いえのパソコンP.C*ますます調子が悪くなり、

思うように、ブログ巡りameblo*が出来ません…。はぁ・・・DASH!


こっちゃん女の子。も、ayaからグズグズぐず・・大泣き大泣きあせる

久しぶりに、イライライライラしてます。

「*リベラ」*を聴いて、癒されようっと♪


タイトル未設定


昨日の午前中は、ハンドメイド糸のイベント音譜

行って来たんだぁ。テレ


ワークSHOPseiに、参加して来ちゃいました。えへ

後ほど、記事にpekoしますね~。


タイトル未設定


昨日は、こっちゃん女の子。が、幼稚園保育園から帰宅後いえ

ピアノレッスンピアノへ行って来ました。にこっ

昨日は、旦那さま男の子2も、一緒に見学したんですよぉ。ウフフラブラブ


koto*kotoのブログ

ピアノピアノの先生にも、ようやく慣れてきたのかなぁ…

昨日は、先生の質問に、ちゃんと答えていました。ぐっ


こっちゃん女の子。は、星星のイメージとか両手を使って、

まだ適当に、ピアノピアノを弾く事が、好きみたいです。あはは・・・

koto*kotoのブログ
まだ、楽譜楽譜が読めないstrawberry*こっちゃん女の子。

赤は、緑よりも低いので、低い音♪とか

高さや色で、音♪の高い&*低いを勉強しました。 にこっ


ワークブックbook*に、クーピークーピーを使って

自分で、コンピューターの音♪を描きました。書く

そして、ピアノピアノで、弾いてました。


昨日も宿題手描きふうクレヨンが出ましたぁ。

次のレッスン音譜まで、復習ピアノも、しなくちゃねビックリマーク


タイトル未設定


ピアノレッスン音譜の後は、7&iHLDGS.へ行って来ました。

やっぱりビックリマークゲームコーナー音譜へ直行DASH!


旦那さま男の子2と、プリキュアのカードゲーム音譜をしました。

そして、flower*えほんのたまごたまごa(ピンク)flower*も、やったんだけど、

前回と同じ絵本book*が出てきて、怒っていました。ぷぅーむかっ


女の子。 かっこアイス食べたいかっこと言うので、一緒に休憩ねっ


↑ほんと…
アイスソフトクリームを食べてる時って、良い顔するんだよね…あはは・・・

急いで食べて、頭がキンキンしていたstrawberry*こっちゃん女の子。でした。

昨日、携帯mobile*の機種変更音譜をして来ましたぁ。
後ほどpekoするね。えへラブラブ

タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ