おはようございます晴れ

koto*koto女の子です。


昨日は、殆どブログ巡りameblo*が、出来ませんでした…。はぁ

コメントコメントを頂いてるstrawberry*お友達の所には、行きたかったのに…


ayaから会社pekopeko作成ポストしてました。

パソコンP.C*の調子が悪くて、時間時計が、かかりました…。


今日も、こっちゃん女の子。を幼稚園保育園へ送り出した後

出かける予定なので、ブログ巡りameblo*が、出来ない…。泣く

コメントコメントの返事も遅れていて、ゴメンねぇ…。ごめんね


タイトル未設定


↓*昨日、ヤフオクヤフーで、落札した物が届きましたぁ。


koto*kotoのブログ

↑映画プリキュアオールスターズDX2の非売品バック音譜


koto*kotoのブログ

↑後ろ側です。にこっ


幼稚園保育園から、帰宅後いえstrawberry*こっちゃん女の子。

女の子 かっここっちゃん音譜に、プレゼントがあるよぉかっこ

女の子。 かっこえ~ラブラブはてなマークはてなマークかっこ


通園バスバスの中で、寝くて元気が無かったstrawberry*こっちゃん女の子。

目をキラキラキラキラさせていました。ウフフラブラブ


↑目を閉じてもらいました。ウフ

↑バックbag*を見た瞬間目strawberry*こっちゃん女の子。

↑とっても喜んでくれました。にこっ


タイトル未設定


昨日の給食meal*は、マーボー丼を少し残しちゃったみたい…。


>*本日の給食meal*の献立>*

flower*バターロール

flower*マカロニカレーソテー

flower*フルーツヨーグルト


今日は、こっちゃん女の子。が幼稚園保育園から帰宅後いえ

ピアノレッスンピアノへ行って来ます。テレ


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ