おはようございます晴れ

koto*koto女の子です。

ayaから、こっちゃん女の子。「*怪物くん怪物くん」*を観てました。


昨日の記事ブログへコメントコメントありがとうございます。pekori*

今のところは、楽しそうに、ピアノ教室ピアノへ通ってます。

そのうち、レッスン♪が嫌になる事も、あるんだろうなぁ…。うーん


あ!!koto*koto女の子は、子供の頃、珠算教室へ通ってましたぁ。

小学校sei年生の時、学校の合唱クラブ音譜に入ってから、

そっちの方が楽しくて、塾に行かなくなっちゃったんだけどね。あはは・・・


タイトル未設定


先日、携帯mobile*の機種変更をする為、某電気屋さんヤマダ電機

行って来ましたぁ。にこっ


↑キッズスペース音譜で、遊んでいました。ウフ

柔らかい積み木積み木懐かしい~音譜


我が家いえにも、この積み木積み木あるんですよぉ。

こっちゃん女の子。が、赤ちゃん赤ちゃんの時に囓った歯型付きだけどね。


↓*ちょうど、チラシで安くなっていたので、購入しました。

500円引きチケットの券も使ったので、かなりビックリマークお得かな…。

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ/バンダイ
¥6,195
Amazon.co.jp

↑シプレシプレ(フチあり)です。


↓*アクセサリーパーツ&*マントをstrawberry*お着替え音譜


↑コフレコフレ(フチあり)です。

こころの種キラキラが産まれた時は、大喜びアップでした。

購入した日の夜星空は、一緒に寝てましたよ。ぐぅぐぅ寝る


シプレ(フチあり) かっこふぁ~…おはようございますですドキドキかっこ

コフレ(フチあり) かっこコフレは、おやつの時間、大好きです~かっことか

時間設定時計で、おしゃべり♪するんだけど…


突然しゃべる♪ので、ドキッえっ!?としたstrawberry*koto*koto女の子でした。

やっと、慣れてきましたけどね…。あはは・・・


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ