photo:01



こちらのムーニーで作った物は…おむつケーキヒヨコ

25日が予定日のお友達は三人目のお子の誕生を今か今かとキャサリン妃のニュースの様にいままさに待っている状態音譜

で。私が作った出来は…
photo:02


photo:03


こんなもんでしょっ汗
ぶきっちょの私にしては上出来[みんな:01]

余ったオムツは…
そのまま渡しましょうにひひ
はやく赤児、抱きたいなぁ[みんな:02]

独身の私が可愛がっている生き物は…愛犬くんしっぽフリフリ

この前お誕生日だったんだ、14歳。
これからも私の癒しでいてねラブラブ
photo:04

photo:05


iPhoneからの投稿