こ いつの出番!さて、今年も、これの出番がやって来たかな?熱中症アラーム外での作業の為この時期は、持ってます。厚生労働相かな?各事業所に、熱中症対策でマニュアル作成とか昨年からなんだよね今年も、暑そうなので熱中症に気を着けて頑張ろう😄