​OSSAN'S LIFE

​OSSAN'S LIFE

今が、どん底かな?
這い上がろう
50歳、過ぎて貧乏なのもな
いろいろ考えてわかった気がする。

さて、
今年も、これの出番がやって来たかな?



熱中症アラーム
外での作業の為
この時期は、持ってます。
厚生労働相かな?
各事業所に、熱中症対策で
マニュアル作成とか
昨年からなんだよね

今年も、暑そうなので
熱中症に気を着けて
頑張ろう😄