東京ドーム、初日終わりましたね!

今回の組閣、本当に意味が分からない。
個人個人の良さを台無しにしてる。
そもそも、あんなにたくさんシャッフルする必要なくない?

留学組だって自分の意志らしいけど、それも信用できないよなー。

DIVAとかフレキスとかどうなるんだろう?

それぞれのチームの空いた枠に昇格させるだけでよかったと思う。

チーム4だってせっかく馴染んだのに無くす意味が分からん。

今回の組閣でたくさんファン離れが進みそうですね。

秋元さんだって十分にセットリスト書く時間ないのに、

こんなにたくさん作れないよなー。
1チームの人数多すぎて覚えられない。笑

初日がこんなサプライズだったら、
最終日はどんなんになっちゃうのか心配です。

iPhoneからの投稿