真夏のSounds goodの個別握手会参加してきました!

さっしーのことブログに書いてあってそのこともあってか、
あんまり元気ないように見えた。

私「今日初めてです!」
り「ありがとう。」
私「総選挙おめでとうございます。」
り「あ!ありがとうございます!」
私「再来週期末なんですけど、頑張ってって言ってもらっていいですか?」
り「お!いいよー。ファイティン!(ガッツポーズ)」


って感じでした!
それでね。私やらかしたんですよ。

予想外のファイティンに頭真っ白になって、
剥がされる前に出てしまった。

しかもバイバーイって言ってくれたのに、スルーしちゃった。泣

萎えるー。次回は気をつけよう!
そして、きたりえ大分疲れてたから、午前中に行こう。

でも、ともーみも見れたし、楽しかったからいいや!