箱根旅行 ① | marokoのブログ

marokoのブログ

ブログの説明を入力します。

29日、30日の
一泊二日で…

箱根に行って来ました。  




お昼頃出発して
湯本に到着。


お土産買ったり
お散歩したりして



その後
強羅に移動して
チェックイン~!


前から来たかった
お宿だったんだけど
土日は全然予約が
取れなくて

今回は月曜日に有休を
取ってくれたので
やっとこちらに
来る事ができましたハート





客室露天風呂ちゅぅキラキラ



専用の広い
ドッグラン付なのに



ちっこして
終わり。。



それからは
降りたくないと
イヤイヤして



予想通り…
おトイレ以外
ドッグランは使わず苦笑



まっちゃんは
お部屋でのんびり
オヤツ食べながら
お喋りしたいんだよね。


それから近くを
まろんぽして



温泉に入って夕食!

まろこにも
ワンコメニューの
牛のハツを頼んだよ~



これも思った通り…
そうなると思ったよ苦笑



いつもお米は
お腹いっぱいで
食べられないのに

こちらでは
土鍋の炊き込みご飯が
美味しくて完食投げKISS


河豚のから揚げも
ふわふわで美味しかったおっけー




まっちゃんも
大満足でぐっすりさん。






食後また
温泉に入って
お酒呑みながら

のんびりダラダラ
ダラダラごろごろ~



普段ローベッドで
寝ている私には
ベッドが高すぎて?


眠いのに
私だけ眠れず。。


爆睡している
二人のイビキを
聞きながら


結局たいして眠れずに
朝になってしまった苦笑