コソッと参上…(^◇^;) | すてっぷ ばい すてっぷ

すてっぷ ばい すてっぷ

『一歩 一歩』でいいんです 自分の道をすすむんです なんでも自分なりに楽しんじゃったもん勝ちなんです

予定よりもかなり時間が経ちました。

いろいろありました。

それらを踏み越えて

コッソリ帰ってまいりました。


4月からの年度明けの仕事山積み。

プラス連休前の激務、

連休中のムスメ一家の帰省。

予想される連休後の混雑。

それらを踏まえると完全復帰とは言えないかもしれませんが また、ここから始めたいと思っています。


みなさま、ぼちぼちとお付き合いいただけたら幸いです。




《春爛漫》


北の大地もやっとやっと

春爛漫!


命が噴き出す季節

一年で1番良い季節です