浅野裕子先生 | 佐々木ひとみのブログ

佐々木ひとみのブログ

自分らしさ追及♪

大好きな浅野裕子先生とご一緒の
お仕事をさせて頂いたニコニコ

その日は浅野先生の60歳の誕生日ケーキ
写真を撮らせて頂いたのは
夜10時過ぎで、この時40時間以上
寝ていない状態あせる

こんな私を撮るわけ叫び
おっしゃっていた先生

でも快く撮らせてくださった
だけではなくポーズまで!!

お肌はスッピン・コンシーラーで
隠す事も全くしていないのに
この美肌目
パルマディーバは、肌の根本から
鍛えようとする想いが基本にある星

私は浅野先生のこだわりが大好きドキドキ
素肌を大事にする為の素材選びや
納得するまでの素材の使い方は
商売抜きといったこだわりよう!!

私は嘘はつけないから、自分が
本当に納得しないと無理なのよ汗
とおっしゃってる

その基本は、文章を書くところから
続いているそうキラキラ

浅野先生からプレゼントされた本

1章 自分にとって一番大切なもの
2章 自分を飾るのはやめる
3章 人生に必要な努力
必要ない努力
4章 うまくいかない時に出来る事
5章 前向きになるにはコツがある
6章 女を磨くいちばんの近道
7章 だから毎日いいことが起こる

短い文章の中に人生を生きやすく するヒントがたくさん詰まっている

短い文章だからこそ、読む人が
イメージを膨らませ自分の人生に
擦り合わせやすいと感じたチョキ

「うまくいかないとき」に出来る事
この中には仕事の出来なさに悩む
私へのヒントがたくさんあった目

絶妙なタイミングで必要な本を
与えてくださった浅野先生に感謝!!

物凄くピュアで透明感をもった
水のようなイメージを与える
浅野裕子先生流れ星
先生の書かれる本には、
今の時代を懸命に生きようとする
女性に、自分の本質を大事に考え
日々大切に生きる事の素晴らしさに
気付かせてくれるヒントがあるラブラブ

迷いがある方にはぜひオススメパー




Android携帯からの投稿