今日は . オーディション → ホットヨガ → #串とろ で大好きなしじみラーメン食べてからの帰宅っち 💗




オーディションでも盛り上がり過ぎて 、やばたん 。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨





最初は 、芸能の仕事 大嫌いだったのに今は 、凄ぃ HAPPYで仕事があるのが幸せ ❤️ 







ぉ腹の肉が ・・・ 🤭 筋肉に早くなりたぃ。切実





早く . まろかfamilyのみんなでホットヨガのイベントしたぃ 🙋‍♀️












撮影会に抵抗あったりするfamilyも多ぃから 、何かみんなが一緒に楽しめて 、ポンコツまろかの成長を見て欲しぃ 🙋‍♀️❣️


ヨガのインストラクターは多ぃけど . 水着でsexyに教えたぃ 💕 かつてないジャンル 🍒


『 sexy 水着de ホットヨガ インストラクター 』になる ✨ 


男の人はヨガとか抵抗ある方が多ぃ思うけど 、そんなの気にしなぃで 😎


女の子もみんなで楽しもう 😘❤️ にゃん



頑張るね 💓🐷






http://yoga-school.sakura.ne.jp







#まろか

#ましゅまろ

#すももヒップ

#拡散希望

#グラドル自画撮り部

#グラビアアイドル #グラドル #グラビア#モデル

#巨乳 #Gカップ #水着 #ビキニ #撮影 #撮影会

#カメラ好きな人と繋がりたい #インスタ映え

#follow #followme #gravure #sexy #idol

#japan #tokyo #model #gilr #me #photo