昨日は . 朝早くから番組の撮影で静岡に 🚅 びゅ〜ん


撮影前などは . デトックスケール飲んでぉ腹ぽっこり出なぃよーに 、備える 🐷💖 にゃん




けど 、メイク中 ぉ腹空いて2個おにぎり食べてしまった 👯‍♀️ いえーい 🐷



{74EE5D64-8C90-4AA5-AE87-289D6FF2331A}






現場のスタッフさん達がみんな優しく . 帰る時には大きいぉ土産ももらいました 💓 嬉





{704CC0FF-63D3-4AE0-BAA5-02B38022BC56}





しかも . ぉ店に色紙まで書かせて頂きました 😊❤️





告知はわかり次第 、また報告します 😘






帰りは . 1人だったから またいつもの方向音痴で . 帰り乗る新幹線を間違えて乗ってしまい 、みんなが教えてくれて 駅員さんに聞いて 2個次の駅で降りて、待って 次の新幹線だからね 😊 言われたのに 、乗寝ちゃって . 乗り過ごす思ったらわざわざ声かけてくれて助かった 👼💕 ほ


しかも 、降りて違うホームの乗ろうとしたら . また駆けつけてくれて 反対ホームだったからセーフ 😓


しっかりしなくては ❤️ ✊ fight



帰り東急に寄ったら . 荷物重くてお尻から転倒して 足挫いてしまい ・・・ 


そしたら 、周りの人達がみんなで駆け寄ってくれて . 荷物持ってくれて足動けるようになるまで 、3.4人一緒に居てくれて taxi 呼ぶ?とか 凄く心配してくれて、カートまで持ってきてくれて みんなに感謝しかない 😭✨


いっぺんにいっぱい買い溜めする癖があるから ・・・ 😓 反省。


なんか 、日本人で良かったと心から思ったょ ❣️ 皆さん 、ありがとうでした。感謝してます 😢🙏🏻💕


だから . まろかも困ってる人が居たらすぐに助けてあげる 🙋‍♀️🍒 んだ。



みんな優しい ☺️



前日は . イベント後に #めいどりーみん 貸切で party 💕


いっぱい食べた 美味し 〜 😍💘 きゅん




{17E8F8AF-D823-47A5-956D-AF809FA23188}





今日のアメブロランキングも . 昨日に引き続き安定の6位 👑💖✨




{9E73832D-B2BF-46F2-918C-33DE488021D4}






#まろか

#ましゅまろ

#すももヒップ

#拡散希望

#グラドル自画撮り部

#グラビアアイドル #グラドル #巨乳 #Gカップ

#follow #followme #sexy #idol

#japan #tokyo #model #gilr #me