6月20日木曜日☁️☀️ | Jinのブログ

Jinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、蒸し暑い、1日でした


今日は、葛西臨海水族園へ

親父様と、チビ怪獣。

家から、🚗車で、20分ぐらいなので

10時前に到着。





35年も、経ったんですねー。

子供が小さい時は

ちょくちょく来てたなぁーって、

懐かしかったです。














水族園の中は

涼しくて、快適ー

親父様が、抱っこしてくれたので、

楽々でした。















我が子の時は

まったくと、言っていいほど、

子育ては、私任せ。

孫となると、可愛さが違うのでしょうか?






お土産売り場では、

親父様が、孫の笑顔につられて、

買ってました。




葛西臨海公園は、暑いので

涼しくなったら

また、行こうかなぁー。

観覧車🎡は、今の時期

暑い💦からね。










午後からは、昼寝前に

ひと遊び

じんと、わちゃわちゃ、

水なしプール

体力ありすぎの、チビ怪獣でしたぁー。