続き。

 

 

 

◆巨大ガチャガチャ

 

 

 

 

 

\グルグル~/

 

 

 

 

\出てきた~!!/

 

 

かかかかかかわいい!!

 

ハウステンボスロゴ入りクマ!!!

 

 

これで500円はいいね!!!

 

 

 

 

って、3回もまわしちゃったよ♡

 

 

 

オノボリあるある。

 

今や部屋の片隅に転がっている♡

 

 

 

◆シューティングサン父

 

 

 

 

 

サン父は楽しかったらしく

 

3回位チャレンジしてたw

 

 

 

◆晩御飯

 

 

 

ハウステンボス内のペッパーランチにてw

 

 

 

 

コーンが嫌だとコッソリ伝えてくるきなりん。

 

 

 

サンタン家はお酒のスピードが速い。

 

 

 

\モクモク~/

 

 

 

長崎だからかレモンステーキがあったよ🍋

 

 

意外と柔らかくて美味しかった!!

 

 

 

◆スマイルコーン

 

 

 

 

外に出るとライトアップされていたよ~。

 

 

 

 

 

昼間とはまた雰囲気違ってイイネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ランタンショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょっと思ってたんとちゃうw

 

ランタンっつーかドローン??ショー??w

 

 

スペクタクルランタンナイトショー|スペクタクルサマーフェスティバル|イベント&ショー|ハウステンボスリゾート (huistenbosch.co.jp)

 

 

 

もっとラプンツェルの世界観を想像してたわ!

 

 

 

花火が上がる日だったから花火もね🎆

 

 

 

伝わりづらいけど、まぁなかなか雨降ってたよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の花火もなかなか貴重な体験ですな!

 

(サンタン家が一緒じゃなかったら確実に見てないわ㊙♡)

 

 

 

きなりんの花冠借りたヨ🌻

 

 

さて、花火も終わって思い残すことはない。

 

 

 

観覧車はレインボーに。

 

 

 

昼間は真っ白な観覧車だったから

 

イメチェンだね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だった~🌻

 

 

 

雨が降ってなかったら尚よかったよね~w

 

 

 

って暑いのと雨なのとどっちがいいのだろう?

 

 

と、ハウステンボスにいる間ずっと考えてたけど

 

やっぱどっちも嫌だね!