PC不調は続く。

 

 

PC、主にブログと年賀状でしか使わないのに

 

数年置きにめっちゃ重くなる~。

 

 

5年位前に買って、2年位前に修理したのに~。

 

 

使わないから不調なのかしら?

 

ストレス~。

 

 

 不調の間に書きたいことが溜まるよ。

 

 

 スマホから書いてみるよ。

(写真だけなんかとかPCから貼ったよ。)

 

 

 

とある日。

 

のんちゃんとさっちゃんが遊びに来てくれたよ~!

 

 

 

 

 

うちに来る前に

 

きなりんのスイミングも一緒に見学してくれたよw

 

(ちなみに私も初めてスイミング見学したw)

 

退屈だったろうにわざわざ来てくれてありがとうww

 

 

◆メイクタイム

 

 

 

 

 

大人しくきなりんのメイクに付き合ってくれてありがとう💄♡

 

 

 

 

 

その後はきなりんがさっちゃんと風呂に入ると言い出し、

 

初めての2人でのお風呂タイム♡w

 

 

子どものおしりってぷりぷりでかわいいね🍑

 

何歳から垂れだすんだろう。

 

 

 

その頃、テレビではサンタン激似の人が。

 

 

 

 

似すぎ。

 

 

◆パパピアットオードブル

 

 

選べるオードブルと、右側はキッズオードブル。

 

 

 

 

 

\パカッ! /

 

 

おつまみに最適!!

 

特に魚のトマトソースが美味しかった~!!!

 

 

 

私が1人でベロベロになっている中、

 

のんちゃんは相変わらず面倒見が良い。

 

 

 

きなりんも口うるさい母より

 

優しくて明るいのんちゃんがいいよね。

 

 

母ではなく、ずっとのんちゃんのんちゃんと呼びかけていた。

 

 

 

 

◆メダカの餌やり

 

 

 

ただのメダカなのに

 

そんなに食いついてくれてありがとうw

 

(結局金魚全滅で、サン父がメダカ持ってきてくれた🐟10匹。)

 

 

◆謎の発表会

 

 

 

楽しかった~!!!

 

また昼も夜も遊ぼう!

 

 

 

その翌日。

 

 

盗撮ゆみちゃん♡

 

オープン前からお店に並んでいて萌え~♡

 

 

 

@victor

 

 

 

オムライスのお店だと思ってたけど、

 

パスタやドリアもあって悩むー!!!!

 

 

前のんちゃんとパートランチに来たけど

 

こんなメニュー多かったっけ?w

 

 

悩んだけど週替わり?のドリアに!

 

 

 

ナスとひき肉のドリア!!

 

米はチキンライスだったよー!!

 

チーズどっさりで美味!!!!

 

 

ユッキーはオムライス!

 

 

たまごがプリンプリン!

 

 

ゆみちゃんはチキンのオイルパスタ!

 

 

 ゆみちゃんと言えばいつもオイル系だよね♡

 

 

 

ユッキーのオムライスカラーのカーディガンが映えるね🥚

 

 

 

 

◆背後霊

 

 

 

 

スイーツは+いくらかでランクアップできたよ!

 

 

 

真ん中の私のシフォンがデフォルトで、

 

ゆみちゃんは抹茶のガトーショコラ、

 

ユッキーは柑橘系のチーズケーキ!!

 

 

アイスの上のクッキーもかわいい♡

 

何故かフォークしかなくて

 

アイスすくうのに苦労してたね♡

 

 

美味しくて大満足♡

 

 

私の諸用のせいでバタバタ解散してごめぬ。

 

また集まりたいな~~♡

 

 

 

キティちゃんのピータッチ

 

 

 

 

今までお世話になったキティちゃんのピータッチ、

 

悩んだけど新モデルを迎えた。

 

 

デザインが増えただけじゃなくて

 

液晶が見やすく使いやすい!!!

 

 

つって、別に最近発売されたやつでもなく

 

数年前のモデルだけどもw

 

 

 

つけるたび液晶のデモンストレーションが変わるもかわいい~~♡

 

 

 

 

 

キティちゃんかわいい~♡

 

 

ちなみに旧ピータッチは

 

2500円でメルカリに出したら7分で売れた。

 

 

好きな人は4人

 

 

好きな男の子がいるらしく、

 

幼稚園に行くのが楽しみなきなりん。

 

 

去年までどちらかと言うと

 

男の子うるさくて嫌だ、的な感じだったのに

 

急に女子心が芽生えた様子。

 

 

最初は1人の男の子を猛烈に好きだったみたいだけど

 

最近は他に優しくしてくれる男の子3人も加わって

 

4人の結婚相手候補がいる。

 

 

 

で、その中の4番手候補に書いてたラブレター。


 

 

王子様みたいに手の甲にキッス♡wされたり

 

投げキッスをめっちゃ浴びたらしいんだけど

 

男の子の親御さんがこの💌を読んだら…

 

ってか絶対親も見るよね…

 

って不安になって書きかけの手紙をそっと処分した。

 

 

どうせまた書くんだろうけど。

 

 

って、昭和の我々ですら

 

ままごとの延長(夫婦ごっこw)で先生に隠れてキッス👄

 

とかあった位だし(私はしてないw友達の見てた♡)

 

令和の園児はもっと進んでるのかな。

 

 

明け透けになんでも話してくれるのは今だけかな♡