何気に今年初の集まり!!!

 

 

梢ちゃんちとかなちゃんちは受験生だったからね!

 

2人とも無事に桜が咲いてよかった🌸

 

 

いつもは2次会で行くノクタアン。

 

 

いつも満腹状態だから

 

たまには1次会から思いっきり食べたいねって♡

 

 

  ノクタアン

 

 

 

 

 

たくさん飲みもんそ!!

 

 

 

 

 

 

 

ビール、先輩が満足のイク注ぎ方ができなかったと

 

2杯いただいたよ🍻

 

 

 

 

SNOW、有料プラン、スクショも不可能!!(スクショしたら黒い画面になるハイテク)

 

悔しいから画面を撮影。

 

 

 

 

私も次回までに加工アプリ入れよ~♡w

 

 

◆ポテサラ

 

 

ナイスたまご~!

 

 

↓めっちゃたまご割ってくれてるw

 

 

砂肝のコンフィ♡

 

 

◆前菜盛り合わせ

 

 

 

2人前だけどなかなかのボリューム!!

 

 

 

◆ローストポーク

 

 

相変わらず美味しい~~~!!

 

真似してみたけどこんなに柔らかくならなかったなぁ!!

 

 

◆白ワイン

 

 

 

 

 

 

念願のパスタ♡

 

 

 

迷ったけどチキンのホワイトソース!!

 

 

チキンにもしっかり味がついてて美味い!!!


 

◆先輩

 

 

 

 

中学校の時は何の接点もなかった先輩と

 

時を経て絡むようになるだなんてね!

 

 

 

\キャーーー!!!♡/

 

 

 

かなちゃんいつもおケーキの手配ありがとう♡

 

 

写真は10年前♡

 

私前髪めっちゃ分厚いわw時代を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

すでに爆笑やなww

 

 

 

 

\入刀~~~♡/

 

 

ケーキも美味しかった~♡
 

 

さて、たまには違う店でも開拓してみようかと

 

道中で気になったBARの戸を叩くも休みww

 

 

 

夜の都城をさるく。

 

 

 

 

んで結局いつものP.olo!!!

 

 

 

キャワワ♡

 

 

 

キャワワワ♡

 

 

 

 

 

さっき歩いてきたからか

 

みんなめっちゃ酒が抜けたww

 

 

 

すごいシラフw

 

 

とりあえずまた盛り上がろうと、

 

レモンサワーを2杯位飲んだところで

 

別テーブルにめちゃくちゃ盛り上がってる女性が。

 

 

ま、ま、まるで普段の(酔っぱらった)私を見ているよう・・!!w

 

 

これで我々も酔っぱらっていたならば

 

間違いなく絡みに行っていたかもしれない。

 

 

だけどほぼシラフ。

 

 

 

逆に酔っぱらうのが怖くなって

 

思わずウーロン茶を頼んでしまったわwwww

 

 

みんな我に返って

 

多分ほぼ初めてシラフ状態で飲んだよねw

 

 

◆ナスビ先輩

 

 

 

 

 

 

 

酔っぱらってない私たちを心配してくれてたねw

 

 

ずっとテーブルに座ったまま

 

誰一人立ち上がらない奇跡w

 

 

これが中年の飲み方というやつかなw


 

んでシンデレラタイムには楽しく解散~~♡

 

 

代行待ちで30分ほど時間があったので

 

梢ちゃんに連れられてワインバーへ🍷

 

 

  ぶどうの樹

 

 

何、素敵~~!!!

 

 

 

本日のおススメワイン色々選べたけど

 

900~1200円位でそんなに高くない!!!

 

 

お通しの牛すねのトマト煮がトロトロ絶品すぎた。

 

 

 

しっぽり飲むのも楽しいね!!!

 

 

 

都城飲み会は毎回二日酔い必至だけど

 

もちろん二日酔いになるわけもなく

 

ただただ健全な飲み会だったぜ♡

 

 

伝説のシラフ会が新鮮すぎて

 

何日経ってもグループLINEで盛り上がったのであった🌃

 

 

今回は完全に守りに入ってしまったけど

 

次はもっと酔っぱらおう🍻w