念願のトリキ食べ飲み放題にイッてきたーーーー!!!

 

 

4名~、

 

1分の狂いも許されない

 

超きっかり2時間制ww

 

 

ユッキー、なおちゃん、愛里ちゃん、私の4人で挑む!

 

 

全メニュータブレットから注文し放題だけど

 

1番最初に強制的に釜めし持って来られたよw

 

 

中盤でみんなで食べてたけど、すごく美味しかったらしい!

 

 

 

じゃんじゃん頼も~!

 

 

◆山芋鉄板

 

 

 

◆味玉(2皿分)

 

 

味玉大好き!!たまご最高!

 

 

 

 

 

串でかいね。

 

 

 

 

 

じゃんじゃん来るよ。

 

 

 

圧巻だね!!!w

 

 

◆ピーマン肉詰め

 

 

 

撮り忘れたけどチーズつくねが最高に美味しかった!!

 

 

◆ユッキーストーリーズ写真

 

 

 

 

 

 

◆その裏側

 

 

華奢~!!!

 

 

ユッキーのストーリー写真、

 

いつも美しい手で色んなもの持ってるよねw

 

 

さて、食べ飲み放題だから

 

めっちゃペース配分考えながら食べて飲んだよ!!

 

 

串がでかいから食べ飲み放題じゃなくても

 

単品でも充分かも♡

 

 

食べ飲み放題3600円、

 

食べ物、飲み物、単品360円だから

 

1人10品頼めば元取れるけども。

 

 

 

 

って言いながらめっちゃ頼んだけどww

 

合計点数59点ww

 

 

楽しかったし美味しかった!!♡

 

癖になるトリキ♡

 

 

また来月も飲みもんそ!!

 

 

さてJRで帰って、そこからタクシー拾えるかな・・

 

なんて考えていると

 

きなりんからメールが。

 

 

(サンタンのお古のスマホを使用中(Wi-Fiないと使えないやつw))

 

 

 

 

気が付けば普通に文字打てるようになってるよね~。

 

ちなみにきなりんは割と普通に漢字も読める。

 

(送り仮名だけで判断してるからもちろん読み間違いも多いけどw)

 

 

 

 

 

トリキの直前に美容室に行って

 

メンヘラみたいな色になってしまった。(その後染め直したけど)

 

 

前回のブログで子育てに関して心配かけたけど

 

酔っぱらった私はちゃんときなりんに愛情を伝えてるよ♡

 

 

酔っぱらってないと厳しいよ♡

 

 

いつもは泥酔するけど

 

ちゃんと食べて飲んだからか

 

全然悪酔いしなかったわ~~~!!

 

 

やっぱ飲むときはしっかり食べないとね!!!

 

 

 

その翌日。

 

都城飲み会の為、

 

きなりんと久々にJR帰省。
 

 

 

 

リュックにお菓子やら絵本やらたくさん詰めて来たヨ!

 

 

 

 

◆10分後

 

/スヤァ・・・\

 

 

寝るの早!!

 

きなりんがJRがいいって言ったから乗ったのにw

 

 

きなりんは都城までひたすら爆睡。

 

 

迎えをお願いしてた両親と合流してランチ~。

 

 

 

  喫茶 シグナル

 

 

老夫婦がされている喫茶店!

 

遥か昔、親と来たことあったな!

 

 

◆家庭的なおしぼり

 

 

 

ホカホカあったかいおしぼり。

 

 

ご夫婦が1個1個包んでくれてると思うと

 

なんだか癒されるw

 

 

目の前にいる久司と電話。

 

 

 

先に飲み物が来ました☕

 

 

ちょうどいい苦み。

 

 

 

お待ちかねのモーニングプレート!!!

 

 

 

時間関係なく頼めるみたい!!!

 

 

 

 

バタートーストにモリモリフルーツ🍓🍌🍈🍉🍊

 

 

 

 

 

 

トーストの下には目玉焼きも!!!

 

 

 

これで600円だよ!!!

 

信じられない!!!

 

 

 

私は果物あまり好きではないので

 

スパゲティ♡(きなりんの目玉焼きを乗せて🍳)

 

 

 

同じく600円。

 

麺が太くてモチモチ懐かしい味🍝

 

 

めっちゃコスパいいね!

 

またイキたい🍓

 

 

 

◆すぐさまスーツケースに入るマーシー氏

 

 

 

連れて帰りたいな♡

 

 

楽しかった都城ナイトはまた別で書くね🌃💋

 

 

 

翌日。

 

たった1泊だからあっとゆー間だったね!!

 

 

国分までサンタンに迎え要請して、

 

国分でランチ!!

 

 

国分インター降りてすぐのとこ。

 

 

  味鮮閣

 

 

ボリュームがあって安いと噂のお店!

 

 

 

 

私はきなりんとシェア。

 

チャーハン&塩ラーメン。

 

 

 

 

チャーハン、めっちゃパラパラ!!!

 

味は濃すぎず、進む!!!

 

 

 

お母さんは醤油ラーメンとレタスチャーハン。

 

 

 

 

サンタンは中華飯と醤油ラーメン。

 

 

中華飯にすると更にボリュームすごいねw

 

セット、880円安すぎ。(さすがに食べきれないけどw)

 

 

久司は酢豚定食。

 

 

定食も1000円位かな?

 

 

 

 

拳サイズの唐揚げが2つも!!!!

 

 

 

 

 

よくメニュー見てなかったけど

 

今度は焼きそば単品でもいいな♡

 

 

 

41歳

 

 

誕生日、

 

張り切って有休取って(前後合わせて3日間休み)

 

どこそこ買い物行こう、とか

 

オサレなランチ食べよう、とか

 

前夜祭、本祭、後夜祭と

 

3日3晩乱痴気騒ぎしようって

 

張り切ってたのにめっちゃ風邪。

 

 

先週の金曜から急に咳が止まらなくて

 

日を増すごとに状態が悪いぜ。

 

夜は胸が苦しくて、眠りが浅くて、日中も眠いし苦しいぜ。

 

春は不調だ。

 

 

昨日も1日寝っぱなし。

 

今日はやっと病院にイッたよ~。

 

 

薬が早く効けばいいなぁ。

 

 

先生がつけてる電子カルテが

 

当たり前だけどちゃんと【41歳】ってなってて

 

あぁ、41歳になったんだな、と実感🌸