そーいや前回の都城飲み会の時の

 

きなりんからのLINE。(うちのお母さんのスマホより)

 

 

 

 

束縛感・・!!

 

嫌だわ~w

 

 

 

とある夜。

 

久々のめっけもん。

 

 

軽い気持ちで18時頃イッたら1時間以上待ったぜ👼

 

 

◆白子と何かの煮物

 

 

 

テイクアウトして家で日本酒と飲みたいと

 

サンタンが申しておりました。(ハンドルキーパー)

 

 

 

 

 

クリームチーズの軍艦最高に美味い。

 

 

前食べたお気に入りのメニューがなくなってる~~~って、

 

ずっと思ってたけど

 

終始寿司まどかと勘違いしていたわ🍣

 

 

 

とある大雨の平日休み。

 

 

両親が来た。

 

つい先日もチェスト館にイッたんだけど

 

すっかり気に入った様子。

 

 

◆冷やし天ぷらそば

 

 

 

 

寒いけど頼んじゃうよね~。

 

ボリュームあって安くて美味い!

 

 

 

菅牟田の神掛商店の🍰でティータイム~。

 

 

ちょうどいいサイズで美味しい。

 

 

 

幼稚園のバス待ちの朝、

 

きなりん作スマホスタンド。(ねじハピ)

 

 

 

 

 

すごー!!と思ったら、

 

ねじハピの作品集に作り方書いてた。

 

 

 

\お母さんのも作るね!/

 

 

 

 

お、おん、ありがとう。

 

(ちなみにピタゴラ事件の翌日w)

 

 

そして颯爽と幼稚園に行った。

 

 

 

パートの日のお楽しみランチ♡

 

 

移転したミニモに行こう!!って、

 

張り切ってイクも満席~~。

 

 

完全にミニモの口になってたけど

 

近くの中華に変更~~。

 

 

  小さな台所名山

 

 

週替わりメニューらしく

 

のんちゃんも私も炒麺チョイス!!!!

 

 

 

 

台湾焼きそば的な!!!

 

ひき肉にたっぷりシャキシャキお野菜うま~~~!!!

 

 

 

 

ミニモも行きたかったけど

 

週替わりメニューだから

 

逆にこっちでよかったね!と大満足ランチ♡

 

(その翌週無事ミニモにも行ったよ♡また書く♡)

 

 

名山も新しいお店が色々できてるね!!

 

 

会社から近いのになかなか開拓できてないな~!

 

 

 

マルヤのポップアップ。

 

 

きなりんが赤ちゃんの時よく行ってた天文館のnever again!

 

 

 

いやいや可愛すぎる一目惚れ。

 

 

 

しかもお値段税込1870円安すぎ!!

 

 

 

 

 

ネットで見たら緑×ピンクの水玉もかわいかったな!(売切だったけど)

 

 

 

 

 

青×白も捨てがたかったけど

 

悩みに悩んで3つに絞ったぜ。

 

 

ストライプワンピースもかわいかった・・・!

 

 

 

ネット見たらオレンジストライプ(きなりんサイズ売切)もかわいかったなぁ・・!!

 

 

3点以上でオリジナルエコバッグもらえたよ。

 

 

しっかりした生地でガンガン使えそう!!!

 

 

ほんでそのまま飲み会~~🍻

 

初めて紫原行きのバスに乗った!!

 

 

 

  パパピアット

 

 

昔、千秋ちゃん達とここで女子会ランチしたよね??

 

稜真が赤ちゃんの時に!

 

あれ?ここだっけ??w

 

 

オードブルがとても美味しかったので

 

夜の料理も気になっていた!!!

 

 

お任せコース3800円に飲み放題ランクアップ+500円!!

 

 

◆サラダ

 

 

1人1皿来たなかなか大量の豆!!w

 

揚げてあってアツアツで美味しい!!

 

 

 

◆牡蠣&ホタテ味噌マヨ焼き

 

 

ご、豪華~~!!!

 

 

 

◆オシャレ砂ズリ

 

 

1人1皿なんだけどww

 

すごい太っ腹だ!!

 

 

◆🍕

 

 

 

🍕もうま~!!

 

 

 

 

 

〆のパスタは5,6種類から選べて

 

トマトクリームチョイス🍅

 

またこれも美味い!!!

 

 

ボリュームすごすぎて食べきれなくて無念!!

 

 

閉店が22時だったから

 

紫原の街を闊歩して

 

もう1軒居酒屋イッて飲んだよね~。

 

 

よいしょってお店!安かった!!(写真なし・・)

 

 

紫原も気になるお店たくさんあったよ~!!

 

いいなぁ紫原!!!

 

 

 

翌日。

 

 

サンタンの取引先のイベント。

 

イオンに来ているサーカス、1人1000円で鑑賞できるらしい。

 

 

しかも昼食付。(グランビュッフェ)

 

 

 

 

またしても焼きそば。

 

焼きそば大好きだ。

 

 

 

 

 

サンタンの取り皿の茶色具合がえぐい。

 

意外と寿司が美味しかった・・!!

 

 

お腹を満たしてサーカス鑑賞!!!

 

 

 

のんちゃんから事前に聞いてたけど

 

まさかの写真、動画撮影OKw

 

 

 

 

 

 

客席にライト売りに来るから

 

買わされるよね~。

 

 

外国人の売り子がきなりんに手渡してくるんだもんw

 

買う以外の選択肢ないじゃんねw

 

 

 

 

大車輪の人かっこよかったな。

 

 

 

 

◆ついおだまLee男爵が浮かぶ・・

 

 

 

 

 

サーカス、ヒヤヒヤするからあまり乗り気ではなかったんだけど

 

めちゃくちゃ楽しかったよ~!!!

 

 

ダンスとかも多めで

 

美人だし、ボディライン綺麗で超見ごたえあり!

 

 

 

 

 

500円で写真も撮れたよ!

 

(画質よくないけど印刷してもらえたよw)

 

 

私は美人なウクライナダンサーズと撮りたかったけど

 

きなりんが車がいいと。

 

 

 

 

全く愛想のない外国人スタッフにスマホを渡すと

 

一瞬で10枚位写真撮っててくれてビックリしたわwww

 

 

 

夜はまたしてもめっけもん。

 

カウンターで親子3人並んで食べる。

 

 

クリームチーズ軍艦と海老マヨ巻き最強。

 

 

ネタがでかくて食べ応えあるから

 

スシローとかよりも以外と安くつくかもしれないw

 

 

 

その翌日。

 

大雨の中、またしてもイオン。

 

 

  紅虎餃子房

 

 

 

 

 

お絵描きパンケーキを大層気に入っていた。

 

 

◆五目あんかけ麺

 

 

こないだのアミュのタイガー餃子会館の方が美味しかったかも。

 

 

 

サンタンは中華丼とミニラーメン、餃子。

 

 

サンタンはこっちの方が美味しいと言ってた。

 

 

 

 

二日酔いのおっさん

 

 

 

 

 

マーシーは毎回水をこうやって飲むらしい。

 

てかなんで洗面器・・・。

 

 

 

\オロロロロロ~~~/


 

 

吐いてるおっさんにしか見えない後ろ姿。

 

メス、3歳なりたて♡