久々になんの予定もないパート休日!!!

 

 

長かった歯医者通い(食いしばり治療)がようやく終わり、

 

晴れて自由の身!!!

 

 

だけど今度はまた鼻の調子が悪いな👃

 

 

確実に蓄膿のヨカンだけど

 

通うのが面倒で耳鼻科にイキださない👃

 

 

 

 

ずっと書きたかった飲み会の記録。

 

 

 

のんちゃん、まどかと子なし忘年会!!!!

 

 

  Bistro Pinceau

 

 

 

 

高校の時の同級生のお店!!!

 

何年ぶりだろう!!

 

 

 

この3人で子なしで飲むのも何年ぶりだろう!!!♡

 

 

 

 

◆前菜(1人1皿)

 

 

 

 

 

相変わらずウマーーー!!!

 

これと酒だけで十分だ!!

 

 

◆豚グリル

 

 

 

お肉もさることながら

 

添えられてるグリル野菜がどれも美味い!!

 

 

18時集合、

 

18時半にはすでにお腹が膨れてきたぜ。

 

 

 

赤ワインからの白ワイン追加。

 

 

 

 

コヤくん久しぶり~!!

 

相変わらず笑顔が素敵!

 

 

 

◆カラスミ🍝

 

 

 

まどかと言えばカラスミが大好物。

 

 

コヤくんから更に白ワインをいただき、

 

気が付けば22時。

 

 

ほろ酔いと満腹を感じた18時半から

 

あっとゆー間の22時。

 

 

この3時間半のスピードに

 

酔っぱらい一同浦島太郎状態。

 

 

体感的にまだ19時頃だと思ってたら驚き。

 

 

楽しすぎて時間早すぎ。

 

 

3人でタクシー乗って最後まで楽しかった!!

 

 

また子なしでハメを外したい♡

 

 

 

2024年明けまして、

 

早速新年会!!!

 

(1/2にものりが鹿児島帰ってきて新年会してたよ!

私はサンタン家との旅でイケなかったけど!)

 

 

のんちゃんちにお邪魔~~~!!

 

 

 

到着しますと、食卓に並ぶのんちゃん手料理に心躍る!!

 

ど、ど、どれも美味しそ~~!!

 

 

 

ムギ~~!!

 

めっちゃゆうちゃんに懐いてるね~!!

 

 

 

 

到着するや否や、

 

いきなりとっ散らかるカオス!

 

 

 

 

 

ゆうちゃんは幼子とムギの面倒に大変だ!

 

(それをただ見ているだけのアラフォー)

 

 

 

 

 

ヤダ~!!美味しそう~!!!

 

 

チキンモリモリ2皿もある幸せ!!

 

 

 

 

蓮根そぼろ~!!

 

🍄もたっぷり!

 

このスプーンかわいい♡

 

 

 

 

まどかが前髪切ってた♡

 

新鮮♡

 

 

 

◆はんぺん海老チーズカツ

 

 

 

これめっちゃ美味しかった~!!

 

チリソースと合う~!

 

真似したい!

 

 

奥に写るスナップエンドウの茹で加減も

 

いぶりがっこのタルタルも超絶美味い。

 

 

のんちゃんの作る料理はどれも優しい味がする。

 

 

スパイシーなのんちゃんが作る料理はどれも温かい味♡

 

ギャップ萌え。

 

 

そういえばリクエストしてた焼きそばがなかったけど

 

きっと完全に忘れていたんだね♡

 

 

 

子どもに大人気手作りナゲット!!

 

 

 

 

咲ちゃんが器用に箸でヒョヒョイと確保していたw

 

 

◆子ども用ポテト

 

 

マジでお店だね!!

 

 

◆子らに先に食べさせて大人は後でゆっくり食べる作戦

 

(サンタンから借りパクトレーナー。最近メンズが着心地がいい🐖)

 

 

 

 

 

みんなモリモリ食べていた🍙

 

 

 

◆酔っぱらう前に

 

 

 

すでにほろ酔いですな♡

 

 

 

 

◆ヒョッコリムギちゃん

 

 

 

\(^ω^)ペロペロ/

 

 

◆まどかの脚に挟まれて落ち着くムギ

 

 

 

かわよ♡

 

 

 

 

\ゴクゴク/

 

 

 

子らは終始大はしゃぎして楽しそうだったよ♡

 

 

 

お酒とおしゃべりに夢中で全然様子見てなかったけど♡

 

 

 

ゆうちゃんがいてくれるから

 

安心してほったらかせるね♡

 

(ゆうちゃんに何の得もないけど♡)

 

 

 

 

すっかり夜も更け、

 

宴もたけなわではございますが

 

解散のお時間となりました。

 

 

相変わらず子供に大人気の階段昇降機。

 

 

 

意外と階段が苦手なムギ。

 

上からそっとお見送り♡

 

 

ちなみに散歩に行くときは

 

抱っこもしくは階段昇降機で下りるらしいよw

 

かわいすぎww

 

 

 

そしてこの日から1週間も経たない内にまた飲んだよ♡

 

次に書くよ♡