パートの日のお楽しみランチ。

 

 

久々に「玉や」行こうぜ~って、

 

のんちゃんとおしゃべりに夢中になってたら通り過ぎちゃって

 

通り過ぎた先にあった、ずっとイッてみたかったお店へ!

 

 

  蕎麦切り爾今(じこん)

 

 

平日は蕎麦大盛無料と言われたけど

 

ちょっとビビって普通盛♡

 

 

 

美味しくてペロリ♡

 

これは大盛イケたかもしれないw

 

天ぷらも蕎麦も上品で美味しかった!

 

 

 

 

その次のパートの日のお楽しみランチ。

 

 

  稲庭うどん 玉や

 

 

前回イキそびれた玉や!

 

 

私たちの専門学校時代の思い出の店。

 

平日だけど多いね~!!

 

 

のんちゃんは冷やしぶっかけ。

 

 

 

私は冷やし担々麺(メニュー名:玉やのたんたん)

 

 

 

トッピングのガーリック、ごぼう天、ナッツ、

 

どれもいいアクセント!!!

 

 

添えられてた(確か沖縄の)唐辛子美味!!

 

 

 

 

定番なのかな?

 

玉やの人気メニューにランクインされていたよ!!

 

これはまた食べたい~!

 

 

 

夏休みのきなりんとのランチ。

 

 

安定のジョイフル。

 

きなりんは最近ポテトしか食べない。

 

行きたがるくせに。

 

 

 

モッツァレラチーズ美味い。

 

 

食後のアイス。

 

 

 

 

 

パートの日のお楽しみランチ。

 

  オーブン料理とパンの店 Backen

 

 

バッケン!!

 

何気に初めてキタ!!!

 

 

 

 

以前はパンは食べ放題だったみたいだけど、

 

今はセットは2個になったらしい🍞

 

 

3個目からは+39円!安いね!

 

 

 

スマホを忘れてきたもので

 

のんちゃんに写真をお願いすると

 

↑のメニューやら色々写真撮って送ってくれたよw

 

 

気が利く~!

 

 

のんちゃんは慣れていて

 

お気に入りのバターやらオイルをささっと持って来てたので

 

私もそれに倣う。

 

 

パンおいし!!

 

同じのが冷凍で売られてるのいいね!

 

 

 

◆網焼き鶏と夏野菜のグリル

 

 

お、お、お、美味しい!!!

 

 

 

 

人気の理由が分かるわ~。

 

 

しかも平日だからか全然混んでなくて

 

ゆっくりのんびりできたよ~!!!

 

 

 

とある日。

 

天文館でランチ。

 

 

 

前は中華の店だったとこだね!

 

 

ここのランチはトンテキか魚定食の2種類のみ。

 

 

私は魚チョイス。

 

 

 

 

漬けに刺身に焼き鯖。

 

 

 

 

このでかい茶碗蒸しがめっちゃ美味しかった!!

 

茶碗蒸しそんなに好きでもないのに!

 

 

◆トンテキ定食

 

 

 

店内で炭火で焼かれてて美味しそうだったよ~!

 

 

 

 

きなりんは意外と焼き魚が好きだ。

 

子ども用のご飯と味噌汁はサービスで出してくれたよ!

 

 

追加の鶏皮。

 

 

思ってたんと違う形できた。

 

 

 

とある日のおひとり様。

 

 

 

 

美容室帰りにパスタでも食べよ~って張り切ってたけど

 

思いのほか時間かかりすぎで

 

お腹の減りもピークをすぎ

 

よかどで弁当買った日。

 

 

 

 

 

 

夏カラー、裾ブルーにしたけど、青すぐ落ちるよね~。

 

 

 

肩幅が広すぎる。
 

 

ブリーチしたからすぐ金髪になって

 

金髪が嫌だから手っ取り早く2度程セルフカラーしてしまったら

 

傷みまくって今大惨事だよ。

 

毎日ちぎれまくってるよ。