ちょっと前の♡

 

 

 

まだ少し肌寒かった4月。

 

 

 

  マルコポーロ

 

 

久々にユッキー、ゆみちゃんと3人で✩

 

 

 

◆卓上調味料

 

 

タバスコまであるの最高~!!

 

 

洒落たイタリアンの店は

 

タバスコじゃなくて辛味オイルしかない店が多いのに!

 

 

 

ちょっと優雅に2500円のランチコース♡

 

 

◆前菜

 

 

 

◆前菜に釘付けユッキさん

 

 

 

 

 

えっと、2ヶ月以上前だからちょっと忘れかけてるけど

 

鯛のカルパッチョ最高に美味しかった!

 

ドレッシングも美味い~!

 

 

◆スープ

 

 

濃厚な熱々ポタージュ。

 

 

 

 

 

パンはバゲットと知覧茶。

 

 

◆エキストラバージンに感動ユッキさん

 

 

「普通のオリーブオイルじゃなくてエキストラバージンだ!!」ってw

 

どうやって気付いたんだろw

 

色?w

 

 

◆魚料理

 


 

 

 

柔らかサーモン~~♡

 

 

◆肉料理

 

 

ローストポーク🐷

 

 

魚or肉を選べるコースは2,200円だったけど

 

魚も肉もついて2,500円はかなりお得だよね~!!

 

 

\パシャパシャ📷/

 

 

◆デザート

 

 

このチョコのクルクルのスティック懐かしいw

 

(何故かゆみちゃんのにはクルクル添え忘れられてたねw)

 

 

 

コーヒーも美味しゅうございました♡

 

満腹満腹~!!

 

 

3人でちょっとだけアミュぶらりして、

 

迎えに来てくれたサンタン&きなりんと合流~。

 

 

 

 

スタバで茶しばきしていたね。

 

 

ドーナツ好きだね。

 

 

翌日は天文館ぶらり。

 

 

 

久々のよかど。

 

 

サンタンが一目惚れして買ったパイン帽🍍

 

 

入口にお得なチケット置いてあったから

 

すかさずもらうよね。

 

 

よかどと言えばやっぱ招福そばだよね。

 

(サンタンお気に入りそば屋。)

 

 

◆記念写真

 

 

 

 

 

休日のよかどフードコートは激空きだよね。

 

 

めっちゃ広い席に座ってみたよ。

 

 

 

 

ざるそばとからあげ丼に初挑戦。

 

美味しいね。

 

 

帰りにいつもチケットくれるよね。

 

 

また行かないとね。

 

 

 

 

先日のユッキー、ゆみちゃん会♡

 

 

  オスピタリタ ピッコロモンド

 

オスピタリタ – ピッコロモンド (pyxos-jk.co.jp)

 

 

 

 

オスピタリタ‥。初耳の言葉ですな。

 

ユッキーが見つけてくれたよ~!!

 

 

こんなとこにこんなお店があったとは。

 

天文館にあったお店が移転したんだね!!

 

 

◆パワーサラダ

 

 

なんて栄養満点のサラダ!!

 

 

◆やや下からのアングルでも美しいユッキさん

 

 

 

 

華奢&小顔ゆみちゃんの横に並びたくない~♡

 

(ユッキースマホ、めっちゃ肌が綺麗に写るねw)

 

 

 

 

 

 

しっとり鶏ハムうまー!

 

キヌアうまー!

 

全ての野菜も美味い!!

 

毎晩これ食べたい🍻🍷

 

 

◆コラーゲンスープ

 

 

 

 

野菜ゴロゴロ、尚且つコクのあるスープ!

 

 

◆選べるパスタorピザ

 

 

私はボロネーゼ、ユッキー&ゆみちゃんはシラスのオイルソースチョイス✩

 

 

\キャッキャー♡/

 

個室、めっちゃよかった♡

 

 

 

◆辛味オイル

 

(タバスコ持参すればよかったぜ♡)

 

 

パスタ、めっっちゃ美味しかった・・・!!

 

 

 

◆スイーツ

 

 

 

 

WECKだね。

 

 

 

◆🍓シャーベット

 

 

 

 

 

コーヒーに添えられてたミルクが

 

【エバミルク】って無糖の練乳で、

 

一同興味津々だったね♡

 

 

 

店内はかなり広く開放的で、

 

店員さんもめっちゃ感じがよかったよ~!!

 

 

12時のオープンと同時に入って、

 

気が付けば周りのお客さん達みんな帰ってたよねw

 

個室だったから、周りが全然見えなくてゆっくりしすぎたわ♡

 

 

 

 

昼も夜もまた来たい♡

 

 

 

 

SHEINパトロール 

 

 

普段21-22時に寝るもんで、

 

朝は4時頃からダラダラ起きてるよね~。

 

 

起き上がるにはまだ早いから

 

(早くから行動すると昼過ぎには疲れるし♡)

 

ついついネットショッピングしちゃうよね~。

 

 

久々にSHEINの広告が出てきたから思わず飛んでしまった。

 

 

 

◆餅巾着スクイーズ

 

 

なんで餅巾着ww

 

 

 

◆子供向けクリエイティブデザイン

 

 

 

ホントに子供向け?🧠

 

 

 

◆クリエイティブ耳デザイン

 

 

 

 

 

 

 

に、にきび除去w

 

ちょっと面白そうw

 

クセになるのかな。

 

 

 

SHEIN、見だすと止まらない。