さて、お次はGWの集い。

 

 

まどかんちにお邪魔♡

 

 

またしても夜の集い♡

 

 

 

焼肉の用意をしてくれていたよ~~!!

 

 

 

 

大崎の肉屋の牛タタキ!!!(肉のこせど)

 

 

 

とろけるお肉~~~!!

 

んんんまぁー!!!

 

 

 

またしてもごはんそっちのけで遊びに夢中。

 

 

 

お友達の家は見慣れない新鮮なおもちゃがたくさんでいいね~!!

 

 

 

 

\くるくる!/

 

 

ナチュラルにきなりんの靴履いてて笑ったわw

 

 

 

 

 

しばしみんなでくるくるタイム。

 

 

 

家事育児のエキスパートゆうちゃん♡

 

 

 

咲ちゃんに話しかけつつ、

 

彩ちゃんのバウンサーを足で揺らし、ミルクをあげる🍼w

 

 

この間、まどかは私とグビグビお酒を飲んでいます。

 

 

遅れて登場のり。

 

 

のり痩せてた!!いいなぁ!

 

福岡で新婚生活満喫中。

 

 

早速ウザ絡み。

 

 

 

のりは子供が好きだ。

 

(パンツパンツ!)

 

 

のりは妹が2人いるのだけど

 

2人とも4人の子持ちだから

 

計8人の伯父であーる。

 

 

 

 

めっちゃ構ってくれるじゃんか~。

 

 

 

 

 

 

 

のりと遊んだのが楽しかったみたいで、

 

家にある犬のぬいぐるみに「のり」って名付けてた🐶

 

(その翌日には別の名前になってたけどw)

 

 

◆さっちゃんも肩車

 

 

 

 

 

のり、是非また子守り係で呼びたいね♡w

 

 

 

 

 

◆マンボーとテレビ電話

 

 

 

 

マンボーは家族でBBQ中で、

 

久々にマンボーの子供たちも見られて嬉しかったよ♡

 

 

◆翌朝のマンボーからのLINE

 

 

 

また酔っぱらって調子に乗って、

 

シラフのサンタンが冷めた目で見ていたそうな♡

 

 

 

そして、つい先日♡

 

久々にマンボーにゆっくり会えたよ~~~!!!

 

 

 

彩ちゃんにデレデレマンボー♡

 

(アンパンマンの靴下)

 

 

またしてもまどかんちにお邪魔♡

 

 

そしてまたしてもゆうちゃんシェフが腕をふるってくれたよ~~!!!

 

 

髪型、ちょっとイメチェンしてる♡

 

 

 

まどかんちに入った時からいい匂いがしていたよ~!!

 

 

◆ローストビーフとビシソワーズ

 

 

ヤバーイ!

 

 

◆前菜

 

 

 

やばすぎる!!!

 

店じゃんww

 

 

百均のお菓子の型で作ったって言ってたけど

 

もはやプロだね!

 

 

 

美しい断面♡

 

 

 

◆明太パスタ

 

 

 

 

本当にお店ランチ!!

 

 

 

ケータリングを頼んだかのよう。

 

 

ローストビーフは柔らかいし

 

何よりソースが激うま!!

 

 

ゆうちゃんに聞いたら

 

赤ワインとすりおろし玉ねぎ、醤油、はちみつだったかな?

 

真似しよう。

 

 

 

 

大好きな海老も美味い~~🦐

 

 

明太パスタ、人生で初めて食べた♡

 

優しい味付けで美味しい~!

 

 

 

 

 

テリーヌも、テリーヌのおソースも美味い!

 

 

マヨネーズ、マスタード、にんにくだって!

 

真似しよう!

 

 

 

食後のスイーツは

 

事前にのんちゃんがアミュに買いにイッてくれたよー!!

 

 

 

写真が送られてきて

 

食べたいの選んでって🍰

 

 

 

選べるのテンション上がる~~~♡

 

 

 

桃のシブーストに惹かれる🍑

 

(ケーキはティラミスかシブーストが好きだ。)

 

 

 

 

みんながどんどん候補あげるから目移りするぜ。

 

 

桃のシブースト、

 

いや、やっぱ抹茶のモンブラン!!!

 

ファイナルアンサー!

 

 

 

 

 

そしてギリッギリでマンボーが注文してた↑に変更♡

 

(多分抹茶のモンブラン注文してくれた後だったと思う♡ごめんね♡)

 

だってこの説明文が美味しそうで♡

 

 

箱もシャレてる。(ブレた。)

 

 

 

美しい~~!!

 

 

 

ホワイトチョコ好きだ!

 

 

 

 

青りんごジュレと合う!

 

うまー!!

 

これはまた買いに行こう。(ちょっと高いけど♡)

 

 

 

◆ゆうちゃん24歳

 

 

 

40歳の(私以外はみんな早生まれ、まだ39歳)

 

超~~~どうでもいい話を

 

毎回延々数時間も聞かせてしまって本当に申し訳ございません。

 

 

自分が24歳で、

 

40歳のオジサンのくだらない話を延々聞くって想像したら白目剥く。

 

 

若い時って40歳なんて

 

とんでもなくオジサンオバサンと思ってたけど

 

いざ40代になってみたら心だけは20代となんら変わらないよね!

 

なんなら10代から変わらない!

 

 

ってこんなこと言うのが中年あるあるなのかな!