2ヶ月も前の!!!

 

 

平日の夜に集まろう会。

 

 

パート休みだったから

 

私がつまみを用意するつもりが

 

まどかの15歳年下の旦那様ゆうちゃんが

 

自らかって出てくれたのでお言葉に甘えることに♡

 

 

◆昼間につまみの準備をしてくれてるゆうちゃん

 

(photo by.まどか)

 

この写真見るだけ夜が待ちきれないよね!

 

 

 

たくさんのおかずを持って来てくれたよ~~!!!

 

 

 

 

\ジャーーン!!!/

 

 

中華~~~!!!

 

 

バルサミコの酢豚うまっ!!

 

白身魚のタルタルソースも最高!!

 

 

 

 

プリプリ海老にリクエストしてた鶏の香草パン粉焼き~~!!

 

 

 

 

最高に酒が進む!!

 

何もしてないのにこんなに美味しいものが食べられて幸せ~!!

 

 

彩ちゃま~♡

 

 

 

\ナデナデ♡/

 

 

子らはごはんそっちのけで

 

遊びに夢中だよね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは前日の夜に急に誘ってみたけど

 

フッ軽で来てくれたよね~!

 

 

そしていつも進んで子らの面倒見てくれるからありがたいよね~!!

 

 

 

 

4月半ば位のまだ肌寒い夜だったけど

 

まどかは既に半袖短パンで登場したよね~w

 

 

子らの寝る時間に合わせての

 

サックリ開催だけど

 

超~~~楽しかった~~♡

 

 

◆フラッシュがまぶしい図

 

 

 

◆酔っぱらいまどかの忘れ物①アイコス

 

 

 

◆酔っぱらいまどかの忘れ物②靴下

 


 

どうして靴下?

 

しかも片方w

 

 

まとめて書こうと思ったけど

 

長くなりそうだから

 

一旦区切るネ。