パートの日のお楽しみランチ。

 

 

 

 

この日は会社のイッヌの月1病院デー。

(私の数少ない業務の1つw

 

気が弱いくせに、全然私の言うことを聞かないイッヌ。

 

超ナメられてるぜ。

 

 

一旦会社に戻ってのんちゃんとお昼へゴー!

 

 

 

  カフェ食堂 RAN

 

 

 

 

 

 

 

ユッキーオススメのお店!!

 

 

のんちゃんも私も初めて来たけど、

 

かなり昔からあるお店なんだね!

 

 

専門学校時代にのんちゃんがここの求人見たって言ってた!

(友達と同じ名前だから印象に残っていたらしいw)

 

 

専門学校から割と近かったのに

 

全然来たことなかったね~!!

 

 

黒板のクオリティ高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆デミグラスハンバーグセット

 

 

 

小鉢もどっさり、ハンバーグも美味しい~~!!!

 

満たされる~~~!!

 

 

会計をしようと、店員さんを呼ぶと(テーブル会計)、

 

LINEのお友達追加でクーポン使えますよ♡と。
 

 

 

 

 

めっちゃ満腹だったけど

 

無料でふわふわシフォンケーキとコーヒーまで呼ばれる。

 

 

 

店員さんが美人でとっても感じがよかったよ~!

 

 

周りは割とシニア世代のマダムたちが

 

マダム会しててめっちゃ楽しそうだった。

 

 

私たちもシニアになってもマダム会しようと

 

のんちゃんと語らった。

 

 

 

 

とある日の茶しばき。

 

 

 

めっちゃ前だ。(2月)

 

 

 

与次郎のニトリに寄ると

 

絶対スタバにイキたがるきなりん。

 

チョコドーナツにハマっているよ🐷

 

 

 

 

 

サンタンのこのベスト、私もめっちゃ借りて着まくった。

 

欲しい。くれ。

 

 

 

 

パートの日のお楽しみランチ。

 

 

 

  林光華園

 

 

会社の近くでランチ~。

 

 

 

初めて来た!

 

 

◆炒飯からあげセット

 

 

 

チャーハンうま!

 

 

からあげは思いっきり塩の塊?みたいなのが混ざってしまってて

 

劇的に喉が渇いたわ~w

 

でも美味しかった!

 

 

のんちゃんは油淋鶏定食。

 

 

 

チキンも、香味野菜のボリュームもすご!!

 

 

 

会社の近く、意外と色々なお店があって楽しい。

 

 

 

 

とある日のパートランチ。

 

 

  THE SNOOUP

 

 

 

 

 

念願のトマトラーメン🍅!!

 

いつも人多そうで敬遠してたけどやっと来られた~!!!

 

 

 

 

 

 

のちゃんはベーシックなトマトラーメン。

 

 

 

私は念願のカラボ♡

 

 

 

カルボの旨辛バージョンですって♡

 

美味しい~~!!!

 

またイキたい~~!!

 

 

 

とある日の家ランチ。

 

 

 

ハッピーセットに、コンビニのパスタに、

 

 

 

からあげ本舗のからあげ弁当。

 

 

 

午前中仕事だったサンタンが買ってきた。

 

 

3軒も周ったんかい。

 

 

ご飯食べてからおでかけ。

 

 

 

\スチャ!/

 

 

\デュフフ!/

 

 

 

 

ブラブラしてミスドで茶しばき🐷

 

 

 

私も子供の頃ミスド大好きだったな~。

 

都城のミスド(コムサの隣)、常にビートルズが流れていた記憶。

 

 

 

パートの日のお楽しみランチ。

 

 

  かごしま食堂あじとみ

 

 

会社の近くでランチ。

 

 

オープン前にのんちゃんが並んでくれた甲斐あって

 

スムーズにイン!!

 

 

人気店だよね~!!

 

 

 

◆桜姫鶏ムネ肉のチーズ詰めカツ

 

 

 

揚物×チーズの背徳感~~🐷

 

 

 

美味しい~~!!

 

食べきれるかしら‥と思ったけど

 

美味しくてペロリ。

 

 

のんちゃんはデミグラスハンバーグ。

 

 

 

そーいや初めてきたときは

 

ホワイトソースのハンバーグ食べたけど

 

絶品だったなぁ。

 

 

 

憧れのチーズ詰めカツナポリタンの復活を願う。

 

チーズ詰めカツナポリタン(かごしま食堂あじとみ)の口コミ一覧 | おいしい一皿が集まるグルメコミュニティサービス「SARAH」

(インターネットより拝借)