久々にのんちゃんちに集合~~☆

 

 

サンタン仕事により

 

きなりんも一緒に連れてイク。

 

 

 

久々のバス、安定の即寝で

 

降りる時なかなか起きず冷や汗…。

 

 

ヤッホ~!

 

 

 

まどかは何気にチラチラ会ったけど

 

咲ちゃん久々~~!!

 

大きくなって~~!!

 

 

 

 

 

さっちゃんはいつもインスタストーリーで

 

勝手に成長を見守っております♡

 

 

 

アンパンマンりんごとクロレラりんごのWりんごスタイル🍎

 

 

 

 

 

◆人見知り咲ちゃん

 

 

きなりんがいきなり近づいて泣いちゃった♡

 

 

(内心傷つききなりんw)

 

 

 

飲んで食べよう!

 

 

 

 

のんちゃんチョイス、小籠包の長城テイクアウト!

 

これプラスあと2皿位あったような♡

 

 

長城、どれも美味しい!

 

 

今まであまり中華料理はそれほどでもなかったけど

 

長城に出会って中華の魅力を知った・・!!

 

 

みんなで食べると色々食べられて嬉し~!

 

 

 

 

 

 

子は子らで遊べる年頃になって

 

母は楽だ。

 

 

 

◆読み聞かせきなりん
 

 

 

さっちゃんがグイグイきなりんに近づいてくれて嬉しい♡

 

 

 

 

◆ケーキタイム

 

 

 

仕事中のサンタンが届けてくれたジャニスと

 

まどかが子供用に買って来てくれたアプリコットのミルフィーユ🍓

 

 

ミルフィーユ、子らがめっちゃ食いついてて、

 

さすがのチョイス!

 

 

きなりんも初めてのミルフィーユがすっかりお気に入りに!

 

 

まどかの15歳年下の旦那様、ゆうちゃん登場☆

 

 

 

ゆうちゃん、家事全般得意でまどかを支えている上に

 

子どもも大好き!!!

 

 

ゆうちゃんがいてくれるだけで

 

アラフォーの我々はいつも助かっております♡


(ゆうちゃんにはなんのメリットもないけどw)

 

 

 

 

 

きなりん、写真撮影にすかさず混ざるよ~。

 

 

 

 

 

やっぱ2歳くらいの子って

 

安定のほっぺポーズだよね!

 

 

私も小さい頃はこのポーズばっかだったし

 

昭和~令和における共通ポーズなんだね!

 

 

 

 

 

 

咲ちゃんとさっちゃん、

 

1ヶ月しか違わないのに

 

大きさ全然違う~~!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまどかと咲ちゃんには死ぬほど申し訳ないけど

 

咲ちゃん、残念なオジサン(姉)の幼少期にめっちゃ似てる・・w

 

 

特にこの写真w

 

 

 

 

 

◆余裕のダブル高い高い

 

 

 

◆もうすぐ2人目出産♡

 

 

 

 

 

胎動を感じさせてくれたよ~!!

 

 

 

あと数日で生まれると思うと楽しみ~!!

 

産む方は大変だけど、

 

待ってる方は楽しみだよね~♡

 

 

◆もはや遊具、階段昇降機

 

 

 

子ども達が超乗りたがるよね~w

 

 

 

 

 

 

2人で足をバタバタしながら

 

昇り降りしててかわいかったよ~!!

 

 

 

 

今回は子らの昼寝に合わせて解散☆

 

迎えに来たサンタンの車で即寝。

 

 

 

たくさんはしゃいだもんね~!!

 

 

みんなそれぞれ熟睡♡ww

 

 

 

 

 

次はまどかの赤ちゃんが産まれてからかな♡

 

 

 

 

  寒波

 

 

寒波~~!!

 

 

みんな無事かな?
 

ずっとこの日が怖かった。

 

 

昨日、パートの帰り道、

 

歩くのも運転するのも死ぬ思いをしたわ。

 

 

車に雪が積もってて

 

周りが全然見えなくて恐怖だったぜ~。

 

 

◆今朝

 

 

 

思ってたよりは積もってない??

 

と思ったけど

 

まぁ結構ガッツリ雪だね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から雪だるま作るって張り切ってたもんね⛄

 

 

 

 

 

サンダルで出て来ちゃったよ。

 

 

 

寒い。

 

家から出られそうにないわ~。

 

 

きなりんの幼稚園もバス運休で

 

とても送り迎え出来そうになく休み~。

 

 

こないだまで暖かい位だったのに

 

この寒さマジでしんどいね!