とある日。

 

買ったばかりの車のお祓いにイッて来たヨ~!!

 

 

 

何も考えずに日曜の神社に来てみたら

 

11月の大安の日曜日で

 

七五三の参拝客でいっぱい・・・!!

 

 

 

 

きなりんと同じ年頃の子供がいっぱいで

 

多分我々も七五三って思われたくさい。

 

超カジュアル七五三w

 

 

無事にお祓いしてもらったよ~。

 

 

 

車、何を買うか散々悩んだけど

 

サン父が手配してくれた車一択♡(家と同様w)

 

 

あわよくばワーゲンとかミニとか外車に乗りたい願望はあったけど

 

安定のトヨタ!燃費も良さそう!

 

 

◆カラフル綿あめ

 

 

 

 

 

 

お昼ははま寿司🍣

 

 

 

きなりんが「お寿司久しぶりだね!」って。

 

 

 

そっか・・!

 

私とサンタンは退院後2度回転寿司に来たけど

 

きなりんは3ヶ月ぶり位?

 

 

タブレットで自分の食べたいのを注文していたよ~。

 

 

 

 

夜はサンタン家と久々の飲み!!

 

 

@津和野

 

皇徳寺にある焼肉屋さん。

 

焼肉だけじゃなく居酒屋メニューも豊富!!

 

 

 

 

 

 

焼肉の盛り付けが豪華~~~!!!

 

 

 

 

お肉おいしい~~~!!!

 

 

 

こんなお店が近くにあったとは!

 

 

 

とある日。

 

 

@西洋居酒屋 Toki

 

 

月曜日の飲み会、

 

意外と月曜休みの店多いね!!!

 

 

 

飲み放題付き4000円のコースにしたよ~☆

 

 

 

◆前菜

 

 

ツナのブルスケッタ!!

 

ツナちょっと苦手だったけどこれはイケる!

 

 

◆シーザーサラダ

 

 

 

 

 

シャキシャキ~!

 

 

 

 

 

このグラスかわいい。欲しい。

 

 

 

◆白身魚のトマトクリームグラタン

 

 

 

 

 

ブロッコリーやカリフラワー、野菜もゴロッゴロで

 

こりゃとっても美味しい!!!

 

野菜多めだからヘルシーに感じる不思議♡

 

真似して作ってみたい!

 

 

◆鶏のポワレ

 

 

粒マスタード最高。

 

 

◆シラスとイカスミのパスタ

 

 

 

ハッピーバースデー♡

 

 

おっぱいにしか目が行かない。

 

 

気が付けば帰りのバスの時間が迫っており、

 

バタバタとお会計したのに

 

毎度お決まり、目の前で帰りのバスを逃す。

 

 

酔っぱらうと毎回バス逃すよ~w

 

懲りないよ~w

 

 

でも今回は余裕を持って最終から二番目のバスだったもんね!

 

30分間茶しばきをして無事最終バスで帰宅~♡

 

 

次からはちゃんとバスの時間を気に掛けよう!

 

と思いながらも

 

毎回バスが目の前を通過して白目<〇><〇>

 

バスが少なすぎる悩み<〇><〇>