先日注文したSHEIN!!

 

早速届いたよ~~~!!

 

 

まずは、

 

私がずっと探し求めていた

 

ビーズブーケピアス!!

 

 

◆SHEINの500円の方(送料込)

 

 

 

ふむ♡500円とは思えないかわいさ♡

 

 

◆別サイトの3700円(送料入れて4150円)

 

 

おっと、なかなか梱包に力入れてる風に見せかけて

 

箱は結構傷だらけ。

 

 

まぁ箱は捨てるからいいでしょう!

 

 

 

 

中身は台紙なしのちょっとチープな包装♡

 

 

 

\オープン!!/

 

左が500円、右が3700円。

 

 

置き方のせいで右の方がややボリューミーに見えるけど

 

ほぼ一緒!!

 

素人目から見るとまるで違いが分かりません。

 

 

多分同じ商品だと思われw

 

 

◆裏面

 

 

 

ビーズの土台部分の素材もまるで一緒。

 

 

唯一違ったのは

 

3700円の方はキャッチが2種類、

 

 

 

500円の方はキャッチが1つだったという違いのみ。

 

 

左が500円、右が3700円のキャッチ。

 

 

エーーーン、3200円も違うのに一緒なんて~~・・・。

 

 

まぁかわいいけど

 

ちゃっちい造りだから

 

壊れた時のスペアに取っておこう…。

 

 

気を取り直して、

 

SHEIN第2段も届いたよ~!!♡

 

 

 

 

まずは私用。

 

 

 

色んな形に変形できる300円のネックレスww

 

 

 

 

センスなしかよw

 

 

カチューシャとしてもいけそう。

 

 

いや、いけないか。

 

 

◆きなりん用ヘアアクセ

 

 

 

 

 

☆のヘアクリップ、

 

本物のお菓子みたい!

 

 

このクマのやつ、

 

ばら売りでもあってかわいいなぁと思ってたら、

 

 

 

 

こないだBEAMSで似たようなの見つけたけども。

 

 

 

同じ素材かなぁw

 

 

 

◆指輪(408円)

 

 

これはかわいい!!

 

キラキラ!!

 

きっときなりんも喜ぶでしょう。

 

(まだきなりんには見せてない)

 

 

 

◆花刺繍 ヘアバンド(278円)

 

 

1本めっちゃ手抜きなの入ってるww

 

まぁ安いからいっか♡

 

 

◆食べ物シリーズ

 

 

 

あまりの斬新さに

 

サイズとか何も確認しないで買ったんだけどさ。

 

 

きなりんの頭につけようと

 

勝手に500円玉位のサイズかと思いきや、

 

 

 

 

 

すんげーでかい。

 

そして重いw

 

 

 

◆焼鳥シリーズ(4本セット286円)

 

 

 

思わず買ったけど

 

どーゆー場面で付ければいいんだ?

 

夏祭り??w

 

 

🦀のピアスはかわいかった♡

 

両耳で195円だよ!!

 

 

生海老とイカと目玉焼きクリップは

 

もうつける気力なかったわw

 

 

とりあえず写真撮って、

 

全て袋に入れ直して

 

棚にソッ・・・と片付けた。

 

 

何年後かのハロウィンとかに登場するかな🎃