8月4日(日)、


和歌山から帰ってきたゆかちゃんとランチ会~!




もっと早くから計画立てとけばよかったのに、


この週はT氏と話し合いをして心身共に疲れきったり、


はたまたハメを外して合○ンなんか行っちゃったり、


2日連続で明け方まで遊んだりなんかしちゃったりしてたら




あっとゆー間に当日を迎えましたがな。




ふふ。


段取り悪くてすまん。




そしてゆかちゃん、


妊婦さんなのに加世田からはるばる来てくれてありがとう!




ランチのお店は、ゆかちゃんが


「なーたんの行きたいハンバーグ屋さんで♡」って提案してくれて


遠慮なく、かねてより行きたかったお店に行ってキター!!!




@Gyu do! (鹿児島市東千石町)




アッキーコ先生が見つけて教えてくれたお店♡



こんなトコにこんなオサレな店があったのか!って感じのお店!





ブレブレー。



Gyu do=牛道。


焼肉屋さんですって。




ハンバーグはランチのみ。




メニューを眺めるゆかちゃん&なおちゃん。





ゆかちゃん、妊婦さんとは思えない位綺麗で姿勢もよく、

そしてハツラツとしていたよ!



なおちゃんも仕事辞めちゃって寂しいと思っていたら

早速会えたネ!


4日振りの再会!!!



前々日は午前3時位まで共に過ごしたユッキーと!





さて、ランチはハンバーグ(和風or洋風)と、

焼肉ランチがありましたが、

私は第一印象から決めていました、

洋風ハンバーグ(150g) ¥780で!!!




なおちゃんゆかちゃんも洋風で、

ユッキーは和風。




まずはフレッシュなサラダの登場。





そして先に来たユッキーの和風ハンバーグ!

(ブレたww)



人の注文した料理ってめっちゃ美味しそうに見えるよね!





私たちのハンバーグも来たよ!!




テーブルに運ばれて来てから

綺麗な店員さんがソースをジューってかけてくれたよ!!




なんてジューシーなハンバーグ!!



添えられてる目玉焼きが特にそそられるね!




\ハンバーグとともに!/



美味しかったねーーん!!




最近代謝が良くなってきたのか、


超汗かきながら食べたよー。



最後は温かいお茶が出てきたよん。




結構ゆっくり出来たよー!!



帰るときはうちらだけになっていたワ。





しかしまだまだ語り足りませんぞ!





移動しましょう。



私は3分の2程底が剥がれかけたサンダルで


苦労して移動したよ。



(直前にサンダルが破壊したw)




@Treduno (鹿児島市東千石町)




トレデュノ約1年ぶりねー!!!



アッキーコ先生の余興の打ち合わせで


なおちゃんユッキーと来たよネ!


懐かしいな!!!




早速前ブログから写真を引っ張ってきたよ!



↓去年の9月の模様。


マロイテン。(仮)


マロイテン。(仮)


マロイテン。(仮)


無駄毛の話をしたよネ。
マロイテン。(仮)


あぁ、懐かしい!


思い出って大事!!




話反れたけど私の壊れかけのサンダル、


急遽瞬間接着剤を購入し、


屋上庭園的なトコでなおちゃんが修理してくれたよ・・・♡



なおちゃん、ホントに頼りになるんだから・・♡




ありがとう♡



サンダル、汚くてすまん・・・♡ww



無事に修理も済み、


中に入ると、注文してた品物が届いていましたね。




記念撮影やでー!

マロ○テ○。(○)-1376529197722.jpg





ユッキーの桃のショートケーキ♡




ゆかちゃんのタルト的なのと


なおちゃんのコーヒーゼリーも美味しそうだったぜー!





色んな話に花が咲きましたね♡





そしてゆかちゃん、


正面から見たらスレンダー妊婦だけど、


横から見たらお腹超大きくなっていたよー!!!




\8ヶ月



立派なお子を産むのだよ。




生まれる前にまた遊ぼうぜー!!!!!




/楽しかったネ




また是非集おう!