毎年夏にカレーメニューレッスンとともに行う

大好評のこのワークショップが中野支部から飛び出します❗️


今回は『裏参道ガーデン 』にて開催される3日間のイベント

《波動爆上げ実験プロジェクト》の最終日にお邪魔しまーす♪


ヤミーズクッキングスタジオでお披露目されたカレーメニューの中からお好きなカレーレシピ1品のプレゼント🎁付き

(ブレンドされたカレー粉ももちろんお持ち帰り頂きます)


市販のカレールウ使ってるからいつも同じ味で面白味がない🥴


とか


カレースパイス揃えるのが大変だから◯◯のカレー粉で我慢してる😅


はたまた


自分が好きなフレーバーカレー粉作ってみたい🤩


なんて方にはピッタリですよ!


他にも色んなジャンルのお店の出店もあるので,連休ちょっと表参道に遊びにきていただくのもいーかも⁈


ヤミーズクッキングスタジオ中野支部の出店は

最終日AMの部

  2/25(日)  11:00〜12:30

                     12:45〜14:15

の2部制となります。

DMにて事前予約の上、

ご受講料¥3500は現金かPayPayにて!


収益金は石川地震の義援金に充てさせて頂きますので

ぜひたくさんの方にお越し頂きたいでっす🙏


イベントのウェブページもございますので,他の出店者さんの内容もよかったらチェックしに訪れてみて下さいね♫







リンクはこちら⬇️

(コピペしてサイト検索に貼り付けて検索ってみてね🤗)

https://sites.google.com/view/pure-nexus/


どうぞよろしくお願いいたしまーす🙏🙏🙏





#まさかのイベント出店

#裏参道ガーデンカフェの2階でやります

#2/25の午前の部に出まっせ

#お久しぶりの方もお初の方も大歓迎

#先にご予約受付中 

#あなたも義援金支援に参加しませんか

#7種のカレーレシピから選べるよ