ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから




ヤミーズクッキングスタジオ中野支部

先週末,今年最後の回を開催しました🎄

今回は仕込みがそれぞれあって,トータルすると

そこそこの時間になるのですが……

さすが皆さん手慣れたもので

分担してチャチャっといい具合に

(途中ラザニア 生地を伸ばすのに苦戦されてましたがあせる)

進められて素晴らしい〜合格合格合格

めっちゃ美味しそうなラザニアが出来上がりました!!

もちろんお味もサイコーラブ

デザートのティラミス も大人の味で大好評ドキドキ

イタリアクリスマスメニューで先にお祝い🥂

今回も大いに楽しく、美味し〜く過ごせましたラブラブ

今年も一年,ありがとうございましたビックリマーク

来年もヤミーさんメニューでミラクル連発 だと思いますので

楽しみにしてはして下さいませね音譜

ご受講頂いた皆さま,ありがとうございましたラブラブ