ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから




1ヶ月前倒しでクリスマスを味わう、そんな11月を

かれこれ5年ほど経験しておりますが昇天

今年もとうとうやって参りましたよ〜🎅

しかも今回は人気のメニューがリバイバル ときちゃあ

そりゃ踊るわさ〜💃🕺

バーニャカウダもエンドレスで野菜食べられちゃう美味しさだけど

なんとデザート ティラミス ですってよびっくりマーク

つい食べすぎちゃうやつ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小分けに作れないからほんとヤバーいガーン

用もないのに冷蔵庫つい開けちゃってニマニマよだれして

我慢できずに容器取り出しちゃうんだもんね〜汗汗

一般のティラミスよりカロリーダウンだから

自制も緩みがち 笑い泣き

助けて〜ビックリマークなデザート 

過去☝️エラいことになったメニューですドクロドクロドクロ

来月レッスンまでに 何回作るんだろなあせるあせる

過去にたくさん作ったから、今回は1回くらいで終わらせたい……もぐもぐ

(いやー、無理っしょウシシ って心の中のまろが突っ込んでるわ〜笑笑)

来月皆さま、一緒にニマニマしましょ〜爆笑爆笑