ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから



残暑っぽい気候と大雨でちょい寒という、極端な天候のもと、先週末開催しましたイギリス料理🇬🇧


秋はスコーン作りにもってこいです飛び出すハート

と言いつつ、秋らしくない中みなさま頑張って下さいました〜目がハート目がハート目がハート


ヴィクトリアサンドイッチケーキの#バターの泡立て 、結構時間かかるんですよねーあせる

我が教室では『昭和のハンドミキサーゲラゲラ 』が大活躍グッド!

彼も張り切ってフル稼働してくれました音譜音譜



お陰でチョ〜リッチなケーキ🎂が出来上がりまして、ありがたい限り笑ううさぎ


ぜひお家で作られて、カメラって頂きたいビックリマーク

今度こそ目お願いしまーすニコニコニコニコニコニコ



楽しい会話で弾みまくりのアフタヌーンティー🫖イギリス料理、2日も堪能できて幸せでしたラブラブラブラブ


ご受講頂いた皆さま、ありがとうございました🍀