ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから



週末はヤミーさんがテレビにご出演(ビデオ出演っていうんですかね?)されていましたが、ご覧になられてはてなマークはてなマーク

ダンス 💃されたとかされないとか!?

ご覧になられた方、レアなヤミーさん見られて良かったですねドキドキドキドキドキドキ

我が家にはテレビが存在してないので汗うさぎお話お伺いするのみでございます泣くうさぎ

さてさて、

今月も張り切って受けてまいりました、ヤミーさんのレッスン🍳

今回はビストロ第2弾、

『脱!クリームソースへの恐れ 』笑笑笑

いゃぁ、ワタクシもちょっと苦手でございました、あるメニュー伝授されるまでは笑い泣き

だだあの時はクリームソースが主役 ではなく、中の具材が主役だったので

ここまでクリームソースと向き合うことはなかったゲラゲラ

しかーし‼️

今回のでビビるまろとはおさらば〜パーパー

慌てなくたってちゃーんと仕上がるのですラブ

来月はクリームクリームで秋🍂をバッチリ体感しまーす🎶