ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから



強力粉と薄力粉の協力によって醸し出されるあの割れ目とサクサク感

米粉では「割りやすくていいでしょ〜😁」ってほどは

割れ目は出ないですけどね

サクッと感 はなかなかですわよ😍😍😍

まん丸型もいいけど、たまにはゴツゴツ四角なスコーンはいかが❓

コーンウォール式 とデヴォン式 、あなたはどちらを先にスコーンにのせますか❓

わたしゃどちらもなく、ジャムオンリー🤣🤣🤣

これも#めちゃ美味いんだぞー 🍴

レッスンでは小麦粉バージョンで作りますので

「おっきな割れ目」のスコーンが出来まーす💕

ご興味おありの方はご連絡下さいませね〜🍀

今週末開催よ〜🙌