ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから




どっぷり#パスタ 🍝にかかったこのソース

実は結構幅広い範囲で大活躍してくれる優れもの

ヨーグルトたっぷりなので
ドレッシング や蒸し野菜 、茹でたお肉などにも使えます。
もちろんパスタソースはジメジメしたこの時期にピッタリラブ
#ショートパスタ がベストですが、ママーの
ゆでスパでも満足の味に仕上がるよ〜ドキドキドキドキ

マカロニだって引き立てちゃうんだからっ!!
(ちなみに画は大豆からできたパスタ ZENBを使ってるよぉウシシ)


こちら含むデザートまでの4品を今週末に伝授しますよ〜合格
トルコあんまり興味ない方も、こんなメニューなら習得したい!?でしょはてなマーク
詳しくは⬆️の「こちらから」をクリックしてねー音譜音譜