ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから




トルコの方は表現力が面白いですねぇゲラゲラ


こちらのナスのメニュー

「イマム・バユルドゥ 」



お坊さんが気絶するほど美味しい⁉︎ 

   


と言われてるそうです爆笑爆笑



なぜにお坊さん はてなマークはてなマーク


一説によると、このナスの風貌がお坊さんっぽく見えるんだとか⁈


見えなくも……なんともビミョー笑い泣き

(って、これまたわかりづらい画ですわあせるあせる)


気絶するまではいかないけど(笑)

出来立てはもちろん、冷めても冷やしても美味しい ウシシウシシ

ワタシ的にはビジュアルといい、味付けといい、

過去最高に推しグッド!のトルコ料理の回の一品です!!


ほんの少し工夫することで見栄えもこんなに変わって

作ってる時も楽しくなるドキドキ


トルコの方ってすごいなー目がハート目がハートって思っちゃいます。



シンプルな味付けなので、具材が苦手じゃなかったら

老若男女どの方にも好印象な一品ではないかとビックリマークビックリマーク


⬆️

そんなに推す??笑


気になられた方はぜひご受講ください音譜音譜

今週末開催ですラブラブ

(詳細は写真上の「こちらから」をタップしてねニコニコ)


たくさんの方に、たくさんたくさん食べて頂きたいメニューですおねがい


どーぞよろしくお願いいたします虹