ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから





先週末はレッスンの日。

今月は地域くくりのアラブ料理照れ

いつもながら、楽しく美味しく 開催できましたびっくりマーク


今月は「待つ」メニューがありましたが、

説明聞いてないと早々に触っちゃってアクシデントを招いてしまうくらいの大惨事に繋がる調理工程泣

さて、どなたがしっかり記憶されてたでしょうか❓



想定の通り

「まだ?」

が何度も飛び交って#面白ーい ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お家で復習されてもご家族さんが「え?」となること間違いないねー笑い泣き

(頑張ってなだめて下さいませーあせるあせる)



ワタクシ一推しのパセリサラダ も大好評合格合格合格


早速復習くださってありがたいラブ



視界もクリアになってカリウムもバッチリグッド!

これを機会にパセリ好き が増えてほしいです🎶


今月ご準備頂いた皆さま、ありがとうございましたラブラブラブラブ



来月は世界三大料理、トルコへ飛びま〜すロケット